※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

あーーもーーさいあくーー😩💦ウチの親めーー…‼️‼️久しぶりに電話した。今…

すいません吐きます。


あーーもーーさいあくーー😩💦

ウチの親めーー…‼️‼️

久しぶりに電話した。

今度、私達夫婦の家にお泊まり。
理由はもうすぐ、父の三回忌。

それは構わないけど、
「泊まるけど直ぐに帰っていい?
家に着いたらずっと寝てていい?」とか。

言うのは勝手だけどなんか嫌だ。😒

しかも、挙げ句に
「娘の事どんどん、こき使って良いからね。
家じゃ何もしないでしょう?😆」

と、何を言い出す思えば😭😭😭‼️‼️

主人はゴミ出しぐらいしかしてないし。

他は全部私がやってる。炊事洗濯掃除も‼️
ゴミの仕分けも私‼️

実母なのに、そんな事言わないで欲しい‼️

余計主人つけ上がるじゃん。

しかも、これ言ったの2回目。

そのせいで、主人本当に動かなくなったし。

あーーもーーさいあくすぎる😱😱😱

コメント

(27)

実母だからこそはっきり言ってほしいのに〜!!!ですね😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    もう最悪ですよ💦
    言う人逆だよ😭って泣きたくなりました💦

    • 9月17日
  • (27)

    (27)

    男なんて言っても動かない生き物なのにこれ以上動かなくさせないでって思っちゃいますね!笑
    実母だからこそはっきり言っちゃっていいと思いますよ😅

    • 9月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今度言ってみます😭

    食べたものぐらい片付けてよー😭
    使ったものぐらい片付けてよー😭
    って感じです😭

    • 9月17日