※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
家族・旦那

離婚申し出てる途中です先日仕事の疲れとちょっかいかけてきたことが溜…

離婚申し出てる途中です

先日仕事の疲れとちょっかいかけてきたことが溜まりに溜まって主人に刃物をむけてしまいました

やってしまった

って思ったし向こう笑いながら動画撮ってました
携帯では削除したけどパソコンのiCloudから復活させれると言われました

本当の本当にやってしまった
今まで我慢してたのに
そのことを引き合いに出されて
そんなことする奴が子供を満足に育てられると思わない
と言われました

もちろん子供にそういったことをしたことはありません
ありえません

ですが向こうもイラついた時私の首を軽くだけど締めたり、頭を押さえつける 事を何度もしてきました

向こうは離婚を拒んでます
この場合調停するとき私は不利ですか?

やってしまったことは物凄い後悔してるし自覚があるのでそのことに関して否定的なコメントは控えてください。

コメント

笑いながらってのは冗談ってよりもこいつやったわ(言葉遣い悪くてすみません💦)みたいなバカにした感じの笑いながらですか??
動画残ってると弁護士とか雇われるともしかしたら危ないかとしれないです。
不利ってのは親権ですよね?

多分今までされたことの証拠は残ってないですよね?💦
相手は真剣とりたい感じですか??

• wave

wave

バカにした感じではなかったです。
    一応携帯のメモとしては残してます、、、。
    親権は譲る気ないみたいです
    ですが離婚理由は家事育児の不協力
    キレたら物に当たったりする
    です💧

• 9月17日

退会ユーザー

相手が本気で弁護士雇ってそこを突かれてしまったら少し不利になることはあると思います。

なのでそしたらwaveさんも弁護士は絶対雇うべきです。
    親権はこれからどれだけこの子ためにするか、ではなく今までどれだけこの子ためにしてきたか、が判断材料になると聞きました!
    離婚理由がそれであれば多分親権は大丈夫だとは思いますがその証拠などもありますか?
    やっぱり文などよりは動画の方が証拠としては勝ってしまいます。
    なのでこれから日々何か証拠になりそうなことがあれば写真、ボイスレコーダーはしておくといいかもしれません。

あとは弁護士に相談が一番かな、と思います。
    相手も水面下でどう動いてるか分からないですから、自分も表には出さないように行動するのがいいと思います!

• 9月17日
  • wave

wave

なるほどです。
    きっと雇うと思うので私もまずは相談からしようと思います。
    普段の不満などをSNSに書き溜めたりしてたのですがそれは有効でしょうか??

その離婚の話をして向こうは改心したみたいで積極的に家事育児を行ってます
    ですがありえない事ばかり言われてるので修復は考えてません。

• 9月17日

退会ユーザー

その辺は弁護士さんに聞くのが一番かなと思います!!
    わたしも一応インスタのストーリーで愚痴ったものは取っておきました(笑)

やっぱりその辺の行動はそうなりますよね💦
    親権取ろうとしてるなら余計💦
    モラハラっぽい発言などあったらボイスレコーダーしておくといいと思います!

• 9月17日
  • wave

wave

そうですね!
    ぴぴさんも離婚をお考えでしょうか?💧

わかりました、ボイスレコーダー買ってみます

• 9月17日

退会ユーザー

わたしはすでに離婚済みです!!

ケータイiPhoneとかじゃないですか?
    ボイスメモっていうアプリあるからそれで気軽にやってみても良いかもしれないです!
    わざわざ購入したりすると何処かでバレてしまったりするかもしれないので💦
    性能的にはそちらが良いかもしれないですが💦

• 9月17日
  • wave

wave

あ、そうなんですね!

iPhoneです!なるほど、調べて話し合いの時使ってみます!
    ありがとうございます^_^

• 9月17日