※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
ココロ・悩み

姑がコロナ感染者数の多い県に住む親よりも頻繁に会いたがることに悩んでいます。親にも会えず、姑の要望に応えるのが辛い状況です。

愚痴です。お付き合いいただけたら有難いです😢

どうしてうちの親はコロナ感染者数2人の県(東北)に住んでても気にしてくれるのに姑(神奈川県)は最低でも月1ペースで会いたがるんだろう。。。
同じ県内だからかもしれないけど、敬老の日だって姑に会わなきゃいけない。

うちの親が気にしすぎなのかもしれないけど、
自分の父親の退職祝いにも私は行けないのに。。。

親に「いつ行けるのかわからないから来月行くよ!」と言ったら、「もう少しの辛抱だよ。お父さんも会いに行くの我慢するから」と言われ泣きそうです。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ云々より、会いにこいって強制されるの面倒ですね😅
渡したいものあるからそのうち時間あるときおいで〜とかなら全然分かるんですけど何もくれる訳でもないのに期日指定で来いってのはちょっと⤵️
お疲れ様です😱

• ニコニコ

ニコニコ

会いに来いと言うよりは強行突破で会いに来ます💧
    渡したい物とかは義実家に入り浸っている義妹の友達が旦那の会社で働いて居るので預かってくるんです😓
    (週末会うのにすでに渡されました💧)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に来られるのはキツイ😅😅うちは義実家には行きますがうちには来させないです😅期日指定でうちに来るとかなったら私ドン引きしそうです⤵️

• 9月17日
  • ニコニコ

ニコニコ

片付けなきゃ行けないし、アポ無しで来るか連絡来ても当日か前日がほとんどなので軽く病みます😓

• 9月17日