※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅ
妊活

妊活2年目でクリニックへ。ベビー用品風のアレンジやジンクスをしている方いますか?

妊活2年目突入しました😭!
生理不順で来月からクリニックデビューです( ❁ᵕᴗᵕ )
身のまわりのものをなんとなくベビー用品みたいにしたくてiPhoneのケースを哺乳瓶にしたりしました!
みなさんは何かジンクスのようなことはやってますか( ˙˘˙ )?
こんなもの持ってるよ~!などあれば自慢してください。゚+.( 'ω' ).+゚。

コメント

らふぃ

まだ見ぬ赤ちゃんの為にベビーグッズを作ってました。6種類のキットがあって、最後の靴が出来たあとに妊娠発覚しました。
偶然かもしれませんが…

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます( *˙ω˙*)
    そんな素敵な偶然はもはや運命ですね✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧
    ベビーグッズのキット気になります\( *ˊᗜˋ* )/

• 7月12日
たろちゃま

ジンクスではないですが、旦那が私の生活管理してました(笑)
毎食食べる!毎日湯につかる!排卵のツボおし!ストレッチ!
夜は9時には携帯なし!消灯!(笑)

哺乳瓶ケースかわいいですね♡♡

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    わー!素敵な旦那様ですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)!!
    私も管理されたいです( ˙˘˙ )💕

哺乳瓶見た瞬間にこれしかない!と思いましたw

• 7月12日
ゴキジェット

私の周りではリラックマ好きになると妊娠した!ってのがありますよ!私も去年から好きになって夏に妊娠してました!

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    リラックマは初耳です🤔!!リラックマ効果気になります٩(ˊᗜˋ*)グッズ集めたくなりました。゚+.( 'ω' ).+゚。

• 7月12日
荘川

欲しくて仕方なかった時、風水やってました(笑)
寝室は暖色、アースカラーも取り入れる、たくさん実のなる観葉植物を置く、とかだったと思います(笑)
でも多分一番効果的だったのは、何も考えない事だと思います。
欲しい欲しいと思ってる時は全く出来なかったけど、もう深く考えるのは止めよう、旦那との仲を楽しもうと思い直した途端妊娠発覚したので(笑)

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)
    なるほど!観葉植物は空気も良くなりそうなのでやってみたいです( *´꒳`* )

考えすぎないことってやっぱり大事なんですね…!私はすごく神経質で欲しい欲しいと思っているのでたまには息抜きします( *˙ω˙*)

• 7月12日
たんぽぽ

陣痛中に友達が書いてくれた富士山と日の出の絵と、作ったファーストシューズを玄関に飾りました。
そして考えすぎるのをやめるため、排卵検査薬の使用と基礎体温、ルイボスティーもやめて自然に任せることにしたら、今回陽性反応が出ました。
超フライングなので妊娠を維持できるかはわかりませんが、妊娠できるとわかって嬉しかったです☆
哺乳瓶、とてもかわいいですね‼︎
もえこさんのところに、コウノトリさんが来てくれますように♡

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今同世代の友達が出産間近なので頼んでみようと思います。゚+.( 'ω' ).+゚。!!
    妊娠おめでとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    私も自然にできて良い報告ができるように頑張ろうと思いました!本当におめでとうございます(∩˃o˂∩)♡
    そして優しいお言葉とても嬉しいです😭😭😭コウノトリさんを見逃さないようにします。゚+.( 'ω' ).+゚。

• 7月12日
ミニーちゃん♡

最近妊娠発覚した者です💓
私がやっていたのは
☆コウノトリキティー
☆木村様の待ち受け
☆子宝神社でお参りと
絵馬を書く。
☆ベビージュースを飾る
でした(*^^*)☆
☆七夕だったので
お願い事をした💓笑

もえこさんに可愛い赤ちゃんが
きますように💓

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
    わーー!妊娠おめでとうございます(ღ♡‿♡ღ)!!
    ちゃんゆりさんの頑張ってる姿がお腹の赤ちゃんに伝わったんですね( *´꒳`* )!!
    お写真のもの全て可愛くてほっこりしましたヾ(*´∀`*)ノ
    私もがんばります!!!
    嬉しいお言葉ありがとうございました❤️❤️❤️

• 7月12日