※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

DVで7月から別居してます離婚に向けて頑張ってます弁護士から今日申立書…

DVで7月から別居してます離婚に向けて頑張ってます弁護士から今日申立書ができたと連絡ありましたコロナでだいぶ調停開催も遅れているみたいなので年内に第1回が出来ればいいほうなのかなと思ってます早く離婚したくてたまらないです小さい嫌がらせを度々受けていて精神的にきついです別居して2週間足らずで新しい女と同棲しているみたいですそれなら早く離婚に合意してほしいのですがしてくれませんそういう方いらっしゃいますか?

コメント

さー

それってまだ籍は抜けてない状態でやってるから、世間では不倫行為ですよね?!
慰謝料請求とか出来ないですかね?🤔

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

証拠がないとどうにもできないらしいですが探偵つかうとなると旦那の収入からいくと慰謝料より探偵費用のほうがかかるからやめておいたがいいと弁護士に言われました

• 9月16日