※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、腹痛があるため明日病院受診を迷っています。受診のタイミングについて相談したいです。

いつもママリにはお世話になってます😭
先週胸が張っていることからおかしいなと思い検査薬しました。
くっきり陽性反応が出ていましたが調べると生理予定日の二日前とかでした。

今日で生理予定日から1週間が経ちました😭

1人目出産後三回つづけて流産していて今回も出血はまだしてないですが腹痛があって心配で明日病院受診しようかまよっているのですが早いですよね😭😭

みなさんどれくらいで受診されてますか?

コメント

ちー

生理予定日から2週間後に受診しました!初期の時期の流産はどうしようもないって流産したときにお医者さんに言われたので、早く行っても意味ないかなと思い2週間後にいきました🥺

ままり

私は生理予定日から3週間後に行きました👌💓
胎嚢心拍を確実に確認したかったからです!
何回も行きたくなくて😂😂

でも気になるなら全然受診しても良いと思いますよ!!!

ららら

早く行っても心拍確認できないと結局また来て下さいと言われて気になってしまうだけなので、予定日から3週間から1ヶ月くらいで行きました💦
私も1度流産しているのでちょっとでも腹痛あったら不安になってました💦