※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が蚊に15ヶ所刺され、熱が38℃あります。日本脳炎の予防接種は受けています。蚊に刺されて熱が出ることはありますか?

蚊に刺されて熱が出るってありますか?今日息子が15ヶ所くらい蚊に刺されてしまいました。日本脳炎の予防接種は受けてます。今、測ったら予測で38℃あります。

コメント

ぺんぺん✩︎⡱

刺されて熱発しますよ!
15箇所も刺されたら当然熱発しそうです💦
掻いてますか?
保冷剤等で刺された場所を冷やしてあげてください🌟
明日受診をお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!今日小児科行ったら、虫刺されで熱は出ないとバッサリ言いきられましたが、絶対虫刺されのせいだと私は思ってます😖丸一日経ち、熱は下がったようです。痒くて痒くてかわいそうですが、、、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月17日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ごめんなさい、虫刺されで熱は出ないんですね🙇‍♀️
    熱下がって本当に良かったです✨
    お子さんもお母さんも辛かったですがよく頑張って乗り越えましたね😢✨お母さん不安で大変でしたよね😭
    息子が蚊に刺されるとアレルギーかと言う程酷くなるので、他人事ではない気持ちで今回コメントさせて貰いました。虫刺されは侮れないので、、お互い気を付けましょう☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蚊で発熱は全然有り得ると思います。デング熱とかジカ熱とか日本脳炎とかアレルギーとかあるのに、なんで無いなんて言ってるんだろうと思いましたが何も言わずに帰ってきました(笑)まだボクサーみたいに顔がボッコボコで痒そうでかわいそうですが、、、本当に蚊もだいぶ厄介ですね😢ありがとうございました!

• 9月17日