※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
子育て・グッズ

最近子どもが成長して、表情が豊かになりました。友達と会えず、夫と話している状況。みなさんの子どもの可愛いエピソードを教えてください。

聞いてください!
最近おすわりが出来るようになり、表情も豊かになってきました☺️🙌
今までは口を開けて笑っていたのに先日、口角をあげて二〜と笑ってきました‼️
ズキューン❤️カワイイーーー😍
危うく気絶するとこでした🤤
こんなご時世なので友達ともあまり会えず😖
ダンナばっかりと話しています😓

教えてください!
みなさんの子どものカワイイところ❤️
メロメロになった仕草😂💕
こんな時期のこんなとこが可愛かったとか過去形でも良いのでズキューン話しを聞かせてください😆

コメント

deleted user

息子はニヤァって感じで笑うのと
あきゃー!って大声で笑うのと
2種類あるのですが
それがとても可愛いです😍
あと寝返りしないように
私が息子にくっつくと
腕にぎゅーってしてくるのも
めちゃくちゃ愛おしいです笑

  • うめぼし

    うめぼし

    2種類の笑顔たまらないですね🤤❤️
    3ヶ月で腕にギューってしてくるんですか?!❤️
    愛おしすぎますね🥰
    幸せですね😆

    • 9月16日
ゴルゴンゾーラ

ニコニコでママパパをメロメロにしてるんですね〜😍💓
うちの息子は最近ご飯食べてる時に、首を傾げたり突然バイバイしたりしてくるのがキュンです😍
抱っこしてほしい時は私の手を脇の下に持っていく甘えん坊です😂

  • うめぼし

    うめぼし

    首の傾げを覚えてるなんてメロメロテクニックをすでに習得していますね❤️
    脇の下に手を入れて甘えてくるの羨ましいですー🤤‼️
    キュン死にしますね😍

    • 9月16日
Fy

かわいいですね😍

最近背中にまわってトントンってしてくるので振り返るとばぁってしてくるのですがそれがかわいいです💕

いないいないばぁができるようになってから丸見えなのに隠れてるつもりでばぁってしたりバリエーション増えて面白いですw笑

これから仕草が増えてきて
なんでも真似してくる時期がくるので楽しみですね♪

  • うめぼし

    うめぼし

    いないいないばぁのバリエーション豊富なんですね❤️
    しかも隠れてるつもりってところがキュンキュンします🤤‼️
    そんなことされたらギュウギュウ抱きしめてしまいそうです😂
    これからが楽しみです🙌

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね❤️

うちの娘は座って洗濯物とか畳んでたら、急に後ろに回ってきて「ギューっ」と言いながらバックハグしてくれます💕笑
それも私だけになんで旦那と一緒の時は少し優越感に浸ってます(笑)

  • うめぼし

    うめぼし

    ありがとうございます😍
    後ろからのハグ‼️
    キュンキュンですね❤️
    自分だけとか最高に嬉しい🤤❤️
    歩くようになったら大変になるけどきっと可愛さも倍なんでしょうね🥰

    • 9月17日