※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子への出産祝いについて、絵本やシリコンスタイがいいと思います。相手の持っているものが分からないので、カブっても問題ないものが良いです。他にも嬉しいものがあれば教えてください。

4ヶ月の女の子への出産祝い何がいいと思いますか?
出産祝いといっても、ほんの気持ちのプレゼントです。
相手の方がすでにどんなものを持っているか分からないので、なるべくカブっても問題ないものがいいです👍
今思いつくのは、
絵本
シリコンスタイ
くらいです🤔
何かもらって嬉しいものが有れば教えてください!

コメント

deleted user

そろそろ離乳食も始まる頃だと思うので、食器やカトラリーはどおでしょう?

mamaruba

私は、ストローマグを
プレゼントしましたよ✨

もちろん、好みあると
思うので相談しながら
選びました。
聞ける中なら聞くのが
1番良いと思います。

ぶー

わたしはみんなカタログを
わたしてます!
自分が欲しいのを
選んでもらうのがいーかなーと
かってにおもって🤣

うさこ

ありがとうございました!