※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で仕事中にお腹が苦しくて、背中にも息苦しさを感じる女性。マタニティズボンも苦しい。仕事でマスクも着用し、ワンピースは不可。楽になる方法はないか悩んでいます。

妊娠25週でもう苦しすぎて、、、😭‼️

顕微鏡検査の仕事なんですが
1日座りっぱなしでももうお腹が苦しくて、、、

足も浮腫むし背もたれに寄りかかっても
むしろ後ろに寄りかかると息が苦しくなって
動悸が激しくなります🤢🤢🤢

マタニティ用のズボンもちょうど
胃のあたりに食い込むので余計に苦しく💔

あと2ヶ月半働く予定なんですが
大丈夫かなーと不安です😫

横になってる以外苦しくてどうしようもないんですが
少しでも楽になる方法ないですか???

仕事でマスクもするので余計に苦しく
ズボン着用も義務なのでワンピースも無理で。

早く産んじゃいたい、、、。

コメント

三児の母ちゃん

わかりますー!
私は逆に立ちっぱなしの仕事なのでそれもキツイです😩💦
早く正期産入ってほしいですよね😭

おこめひろば

同じく。
苦しくて仕方ないです💦
恥骨痛も半端ないので何をするにも辛くて😭😭
たち仕事を産まれる3週間前までやる予定ですが本当に自分が持つのか心配です💦😭

早く産みたい気持ちマジで同感しかないです💦😅

かなちむ

めちゃくちゃ分かります…!!
なんでこんなに苦しいんだ!って会社で暴れそうになります😭

ズボンが義務付けられていてマタニティ用の物を履いているとの事でしたが、私もスーツ着用が義務付けられている会社なので、
スーツのスカートのチャックを全開にして、上から見えないように長めのカーディガンを羽織って対処しています😭

お互いに頑張りましょうね!