※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
子育て・グッズ

焼きサバを食べさせたら泣き出し、骨が心配で救急車を呼んだが、骨はなく普段通りに。経験者のアドバイスを求めています。

先ほど、焼きサバを長男に食べさせたところ、いきなり泣き出して、口の中に入ってるご飯と魚をだしました、焦ってすぐに口の中を確認するものの、全然見えないし、泣きまくる息子を抱いてパニックになりそうになりました!すぐ様救急車を呼んだが、まだ到着しないうちに泣き止み、普段通りになりました!またすぐに119に連絡いれ、救急隊員に念のため見てもらって下さいと言われ、到着を待って見てもらったところ、骨がささってなさそうですと言われました!息子はまだ2歳で、気をつけて食べさせてるつもりだが、まさかこんなことになるとは(T . T)本当にあせりました!電話での声も震えてたと思います(ー ー;)魚の骨がささったとか、こうゆー事して取ったとか、経験されたママさん、教えて下さい(T . T)

コメント

(°▽°)

まさに昨日、シャケの骨がささったみたいです。
急に泣きわめいて、頬などを引っ掻き始めたので、もしや骨ではと思い、ご飯やお茶を飲ませました。泣きすぎてえづき、嘔吐したときに骨が出てきましたσ(^_^;)かわいそうなことをしたと反省です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• ケンママ0729

ケンママ0729

そんな時にご飯やお茶を食べて飲んでくれるからお利口さんですね!うちの場合はご飯をあげたら振り落とされました(ー ー;)本当に息がとまりそうになります!もっとどんっと構えてなきゃだめですよね(ー ー;)

• 7月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

ちなみに今ネットで見たら、間違った方法です。って書いてたので真似しないでくださいσ(^_^;)
    病院で取り除いてもらいなさいって書いてました(´ฅ•ω•ฅ`)

喉に骨がささったのかと、ご飯を食べさせたら、『おいしい』と泣き止んだので、え?骨じゃないの?って感じでしたが、結局のところ骨でしたσ(^_^;)割といままで骨が怖くて缶詰めの魚ばかり食べさせてたんですけど、やっぱりやらかしてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)反省です(;゜0゜)

• 7月12日
  • ケンママ0729

ケンママ0729

私も気をつけて気をつけてこれです(ー ー;)子供を持つって本当に大変で責任重大だなっていつも思います!!早く大きくなってほしいと思うがその分歳をとるので嫌だなって矛盾してます(^_^;)

• 7月12日