※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で胎動がわかったのは何週にわかりましたか?17週ではまだわからないですか?昨日からソファーでうにょうにょしてる気がします。胎動か腸の動きか早くハッキリ感じたいです。

皆さんは初めての妊娠、1人目の妊娠で胎動がわかったのは何週にわかりましたか??
私は17週ではまだわからないですか?
昨日辺りからソファーでゆっくりしていると、うにょうにょしてる様な気がします。
ただ、腸が動いてるのかもしれないし…
胎動なのか、腸が動いてるだけなのか…
早くハッキリこれが胎動かぁーー!!ってのを感じたいー!!

コメント

初めてのママリ

ハッキリ胎動って分かったのは19週くらいだったと思います😊

陽

17週で感じました😊
私はお腹の中で空気?ガス?が弾けるような感覚でした!
腸が動いてる感じっていう人もいますよね✨

M

私もはっきり気づいたのは19週くらいだったと思います
ぐにゃ~って足の形がわかったのは30週過ぎてからだったような…
待ち遠しいですよね笑

もーちゃん

私も最初うにょうにょって感じでした😄
20週に入ったあたりから少しずつポコッ…ポコッと感じるようになってきました🙋
もう少しですよー!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は6ヶ月入った頃なので20週くらいでこれかな?って感じでした!23週で確信した感じでした🙂

まる

初めての時は19週くらいだと思います😊
2人目からは17週くらいで分かったので赤ちゃんの動きによっては初めてでも気付くかもしれないですね😊
とんとんとん。。。と蹴られたのでお腹を触ってみると手のひらにも動いてるのが感じられて、これかぁー!って感じでした🙂

Rmama

私19週あたりでハッキリわかりました☺️

ひみみ

1人目は17週で分かりました!!☺️

🌶

18週5日でした😊

立っててもわかるようになったのは20週の時です😊

16週からわかってました☺️うつ伏せで寝てたらなんか動いてるなあって思ってたら胎動でした!