※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

イライラしてしまったあー😢💔仕事復帰して2週間。フルタイム。まだ生活の…

イライラしてしまったあー😢💔

仕事復帰して2週間。フルタイム。
まだ生活のリズムが掴めてなくて、毎日バタバタ💦

子供は遅い時間まで預かりで、家に帰ってからは疲れ&お腹空いてて機嫌悪いことが多い😵
何とか機嫌取りながら夕飯をダッシュで作って、何とか気分を乗せてお風呂に入れて、出たときには不機嫌MAX💔

お腹すいた!眠い!
でもどちらもしない…💧

私 ご飯たべる??
娘 いや!!!
私 寝る??
娘 いやー!!!

そんなこんなしてると旦那が帰ってきて、私のイライラを見て、

そんなにイライラするなら俺が全部するわ!

って言ったので、じゃあ…って全部置いて家出てきてしまった😑💔

私はバタバタしたくないから、気持ちに余裕を持ちたかったから、育休中から復帰後はパートになりたいとずっと旦那に訴えてましたが、旦那は正社員でないとダメと断固拒否。

その結果がこれ。
しまいには、まあ俺もいろいろ考えて、パートでもいいかなって思ってきたわ。って。

もう復帰したし、代わりの人も元の部署に戻ったし、今更パートになんかなれません。

俺も協力する???
どこが???
子供お風呂入れたりしとる間はずーーとスマホいじって、後片付けとか、明日の用意とか何にもしてくれんやん。

お風呂上がりのお茶すら用意してくれんやん。

何が協力するよ。口だけもいいとこやわ。

もう今日は帰りたくない😭

でもお風呂上がりで髪も濡れたまま、パジャマで財布とスマホと鍵だけ持って出てきてしまった。
ご飯も食べてない。

車でDVDでも見て時間つぶそかな。
日付変わる頃に帰ろかな。

あー帰りたくない。

コメント

コキンちゃん

うちの旦那も同じようなもんです!
そんなにイライラするなら俺が全部する?はぁ?やれるもんならやってみろ!!!
それ今日の夜だけじゃないからな!!毎日。朝から夜までよろしく✋
なんならお前の世話もせなあかんねん!!
分かってる??

男って本当に勝手なことばかり言いますよね?
言うのは簡単やけど、やるのは全部こっち。
楽勝って思ってるんですよね。育児 家事 仕事💦


本当にお疲れ様です。

  • じーな

    じーな

    分かってもらえて嬉しいですぅー😭🙌✨✨

    今日1日、夜ちょっとやっただけでやった感出さないでほしいです😑
    毎日毎日朝からやってみなよって感じ😑😑
    あと、お前の世話も!
    ほんとそれです💔
    なんならこれが1番めんどいし😒

    ありがとうございます😂
    ほんとお疲れさまですよね😂😂

    • 9月16日