※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エレビット飲んでる方、または飲んでた方にお聞きしたいです。先輩や友…

エレビット飲んでる方、または飲んでた方にお聞きしたいです。
先輩や友人の勧めで2週間ほど3錠で内服していますが、もしやこれは食事があまり取れなかった時に3錠飲むべきであって、食事取れてる時は2錠に減らすべきだったんでしょうか…?皆さんはどうでしたか?
他の製品が400μgなのに、エレビットだけ800μgなのはなんででしょう🤔
ホームページには食事ではあまり葉酸が取れないと記載していますが、野菜は小鉢やスープなどで食べていたので多少はとれていたと思います。
葉酸の過剰摂取になってしまうのでしょうか😰

コメント

らら

妊娠前から🤰3錠のんでました!
たしかエレビットは何ヶ月までってあったとおもうのでそこは守ってとってました!
そのあとは
ピジョンのタブレットにきりかえました!
葉酸の過剰摂取にはならず
元気な子が産まれましたよ😍😚🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠中も飲まれてたんですね☺️元気なお子さんと聞いてホッとしました…😍気にしすぎなんでしょうか😰

• 9月16日
  • らら

らら

普通にご飯食べてたし、気にしなかったです‼︎
    友達も三人産んでる子に勧められてのんでたので大丈夫だと思います😚

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私が心配性なだけのようでしたね💦コメントいただけて嬉しかったです!☺️内服続けようと思います💪

• 9月18日
  • らら

らら

妊娠してるとなんでも心配はつきものですよね。。
    でも元気な赤ちゃんに育つと思います💗
    体無理なさらず頑張ってくださいね☺️💗

• 9月19日