※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらい。バナナが助けになるかな。でもまだ6週で吐き気が辛い。

悪阻中のバナナ助かる、、、

ゆうてそれでも気持ち悪いんだけどね😩💧笑
少しマシになる😵

にしても4週からどんどん悪阻が悪化してて、地獄といっちゃ悪いけどもうしんどい。。まだ6週なのに。😩
吐きたくないよー。。😭

コメント

ぺぺロン

悪阻中バナナめっちゃ神な食材ですよね😂✨

• ら

ほんとに神です!笑🤣✨
    もともとバナナがそこまで好きじゃなくて全くと言っていいほど食べてこなかったのですが急に食べたい!となって食べたら少し悪阻が和らぎます😂😂

• 9月16日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

私もよくつわりの時仕事帰りの旦那に買ってきてもらってました😂でも1日に何本も食べちゃうので、4本くらいの房じゃ足りなくて、旦那が仕事から帰ってくる前に食べ切っちゃったらどうしよう、、と夕方は食べるのを控えてました(笑)

• 9月16日
  • ら

私も毎回4本入りのバナナです🤣
    本当に足りません笑笑
    今も食べたいですが子供が食べたい!とうるさくてもう0本です🤣💦
    6個ぐらい常備しないといけないかもです🤣💦笑

• 9月16日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

たくさん買っておいて、皮をむいてジップロックに入れてそのままぺったんこに潰して凍らせておくと、そのまま食べるよりもひんやり食べれてそれはそれで美味しいですよ🙆‍♀️✨私は自分で買いに行けるときはまとめて買ってきて普通のバナナと冷凍バナナを少しでも楽しめるようにしていました🤣🤣🤣(笑)

• 9月16日