※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭連休に実家へ帰って、羽を伸ばすつもりが…。それを聞…

愚痴らせて下さい😭連休に実家へ帰って、羽を伸ばすつもりが…。
それを聞きつけた義父母に阻止されてしまいました😭
義父母が遊びに行くからと…😭ずっと楽しみにしていた事だったので、ショックから立ち直れそうにありません。
義父母に会ったら顔に出てしまいそうです。

コメント

aa

いやいやいや実家が先の予定ですよね?!?!🙄
それは旦那さんが何とか言ってくれないんですか〜😭💦

私も実家に帰ります!!久しぶりの泊まりで帰りなのですごく楽しみにしてます😭だからおまめさんが可哀想すぎます....💦

• おまめさん

おまめさん

何も言ってくれないですね。自分の親なので、悪者なはずがないというスタンスですので😭悲しくて泣いてしまいそうです😭

• 9月16日
min

先に約束してたからと、断れないんですか?😥
何だか意地の悪いお姑さんですね💢
私なら旦那に言って子供連れて実家帰ります🙌🏻

• おまめさん

おまめさん

実両親を見下してるような人達ですから。お正月、お盆も義実家にしか帰らせてもらえません😭孫が生まれたらなおさら、実両親のもとには行かせたくないみたいで。😞

• 9月16日
  • min

min

長男ですか?何かモラハラっぽい感じですね😥
    難しいかもしれませんが、なるべくおまめさんも反撃やぶつかってでも自分の意思を通していかないと、今後も辛い思いをされると思いました🙏🏻

• 9月16日
  • おまめさん

おまめさん

長男一人っ子です。自分達だけの世界でやってきたから、みんなで可愛がるって考えが無いのかなって思いました。実家にはしばらく行けそうもないので実両親が、平日にこっそり会いに来てくれるそうです。育児疲れも出てきたから実家でゆっくりしたいのが本音なんですけどね😞

• 9月17日
  • min

min

こんな令和の時代にそんな人達まだいるんですね😱
    何か渡鬼思い出しちゃいました🙌🏻💦
    孫を取られたくないのかもしれませんね。
    これからは旦那さんにも言わないで、突然帰ったり、平日好きにしたらいいと思いますよ🙂

• 9月17日
me

それは決まってたことですよね?
旦那さんも知ってたんですよね?
それなら次の週に義実家に行けばいいと思いますが💦

• おまめさん

おまめさん

ダメなんです、私の実家に、それも孫と息子が泊まるだなんて、とんでもないみたいです😭

• 9月16日
  • おまめさん

おまめさん

前々から決まってたのを、旦那が義父母に喋ってしまい、こんな事になりました。

• 9月16日
そあ

えっ義父母うざすぎ。何も言わない旦那もうざすぎ。
人の予定を勝手に決めるな!
私なら先に予定たててるので無視して実家に帰ります。

• おまめさん

おまめさん

何も会わないって言ってるわけじゃないのに、自分達を一番にしてくれなきゃダメみたいです😭初孫なんですけど、自分達が独占したいらしくて。

• 9月16日
ひろppp

私なら帰ります😂
そして二度と戻ってこないかもです💦
守ってくれない旦那さんもどうなのか…。

• おまめさん

おまめさん

子供が振り回されて一番かわいそうです😭もう少し大きくなれば子が反撃してくれそうですけどね😅
    私も帰りたいです🥺でも今度は実家側が、気を使ってしまい、帰ってくるなと😞なんと悲しい…😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

連休に義父母がおまめさん家に遊びにくるってことですか?
私なら自分と子どもは実家にいきます〜✋って言って
旦那に相手させますが…😭
なぜそんなにおまめさんの立場が弱いのですか?
何か弱みでも握られてるんですか?😭
逃げ出しちゃえばいいのに…💦

• おまめさん

おまめさん

そうです、うちに遊びに来るって事です。
    何も、弱みなんかありませんよ😓
    嫁に貰った!嫁実家イコールもう、他人!って考えらしいです。逃げたいのは山々、それをするのは離婚の時でしょうね😓

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか辛い状況ですね😢
    嫁だからって自分達の都合のいいようにできると思ったら大間違いですけどね😭
    おまめさんの都合もあるから今日は家に来ても誰もいないよ!などは旦那さんは、言ってくれないですか?😓

• 9月17日
  • おまめさん

おまめさん

旦那は義父母を私に押し付け、友達と出かけてしまうようなクズです。自分の親なんだから嫁に悪さしないだろう。そんな事するはずないって考えです。そりゃそうですよね。私にご飯作らせたり、敬老の日のプレゼント用意させて、三人で孫を囲ってるだけですもん、私が、辛いなんて気がついてないと思います。行事のたびにこれをやられるんで正直もう爆発しそうです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー!それ旦那さん役立たずです😓
    何も考えてないのかな😢
    おまめさんの気持ち伝えて、話し合いはされてますか?
    爆発するまえに話し合いしましょ😭😭🌀

• 9月17日
  • おまめさん

おまめさん

旦那は、近所でも札付きの用無しなんで、しかたないですよ😞話し合いも何も、自分達に悪いことしてる自覚が無いんです。おじいちゃんおばあちゃんは自分達だけ!って感じで。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく一緒にいれますね😢価値観というか、考え方が違いすぎてストレス溜まりそうです💦
    自覚ないなら嫌なところはっきり伝えて自覚させてあげたらいいと思います😣

• 9月17日
  • おまめさん

おまめさん

逆ギレされました。むしろ今回義父母来ることが、旦那は楽しみでしかたないようです。

• 9月17日