※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

保育園で友達の洋服にタオルが入っていた場合、洗って返すべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
保育園でお友達の洋服一式に
タオルなどの袋が入ってました。

その場合、洗って返しますか?
1日経っちゃうし洗おうって思ったけど
柔軟剤や洗剤こだわりあると
迷惑かな?とか思って😭😭
私は全然洗ってあげようと思うし
洗って貰えたらありがたいタイプです。

皆さんなら洗って返しますか?
そのまま袋で返しますか?

コメント

ちぃ

うちの保育園でもたまにそういうことありますよ。

とりあえず普通に洗って乾いたやつを持っていきます。先生に間違って入ってましたって伝えます。

気になる人なら洗い直すと思うので😅

わたまま

洗って返します!
こだわりがあったら洗い直しすると思うので😊✨

SSS

同じことで悩みそうですが洗って返すと思います。

S&S

洗って返します😁!!

さ🦖

保育園へ通ってないですが…
もし自分だったら
洗ってもらえる方が嬉しいので
洗って返します‼︎
(洗わないより洗った方が何となくですが嫌な気持ちになる人少ないかなと思うので)

初めてのママさん

洗って返そうと思います!
ありがとうございました☺️

2児のママ🌈🧸

洗って返しますね!