※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

抱っこして寝かしつけるとき、子どもが私の肌をベロベロしたり、吸ったり、動き回る。こんな経験ありますか?

うちの子だけ…??特に、抱っこして寝かしつけする際、子どもの顔が私の胸元にくる位置で抱っこすると、眠くなってきた時に、落ち着きたいのか、私の肌部分を探し、僅かに見える鎖骨下の辺りや、半袖から見えてる二の腕をベロベロしたり、吸ったり、フガフガ吸いながら顔を左右に振ったり、せわしないです。可愛く…ではなく、結構激しめにwこっちは、子守唄うたったり、絵本の暗唱したりしていますが、くすぐったいし、その動作が面白すぎて笑いを堪えるのが必死です🤣でも、これが始まると、眠くなってきてる…ヨシヨシ👍とわかりやすいです。

我が子が、こんなことするって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い💕笑
うちの子はすこし違いますが、おでこを胸元に擦り付けまくります!寝るときおっぱい咥えて寝たい子なので、あぁ眠いのね、乳欲しいのねと分かります😅

• tomtom

tomtom

ありがとうございます🤣

それもやります!うちよりかなり可愛らしいですね💕
    授乳まで時間がある時は、なるべくあげないようにしていますが、あれだけされると、あげたくなっちゃいますw

• 9月16日