※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、2人目の妊娠が喜びと辛さの両方。食事が辛く、体調も悪い。まだ病院に行っておらず、誰にも話せずに弱音を吐きたい気持ち。頑張ります。

つわりが辛い。。やっとやっと授かった2人目😂
1人目で経験したから覚悟はしてたけど、忘れてた事に気付く💦
まだ5週だし始まったばかり🤣
あー辛いあー辛い。。
食べたら胃もたれするから何も食べたくない。食べなくても胃もたれ。。水分とりたくないけど取らないと、、怠くてたってられない、動けない。ずっとずーっと気持ち悪い。
辛すぎて涙が勝手に流れてくる😂
吐いてる人もいるし、、働いてる人もいるし私はまだまだマシな方。。
でも辛い〜😭嬉しい事だけど、、やっぱり辛い💦

すみません。。まだ病院に行ってないので親にも誰にも言えなくて😂弱音吐き出させてもらいました🙌また切り替えて頑張ります🙌頑張れ赤ちゃん。

コメント

ちまき

つわり辛いですよね〜😭😭
授かれて嬉しい、おめでたいのは第一だけど…
辛いですよね〜😭😭

しかも誰にもわかってもらえないし、
休めないし…😭😭

少し涼しくなりましたが、
水分補給だけは忘れないように
頑張って飲めるもの、飲んでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭分かって貰えるだけで泣いちゃいそうです😂
    何度経験しても強くなんてなれない💦😂
    頑張ります!ありがとうございます🙌✨

• 9月16日
まるちゃん

私はようやくつわりが落ち着いてきた所です😂
1人目の時と変わらず私はずっと吐いてました😅
人によってつわりって全然違いますよね!嬉しいことだけどつわりと出産の時の痛みは味わいたくないです😂
頑張れ赤ちゃん☺️
頑張れお母さん☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    吐くの辛いですよね💦
    私は1人目も今もまだ吐いた事は無いんですが、絶対辛いと思います😭
    今はずーっとムカムカしてて胃がおかしくて生きてる心地がしません(笑)😂
    悪阻と出産は嫌ですよね😭でも子供は欲しい。。お互い頑張りましょうね👍✨

• 9月16日
ちぎりパンマン

私も2人目で、現在6週です。
5週目からつわりが始まり、同じく病院行ってませんでしたが、駆け込みました。
私は1人目はほとんどつわりがなかったので、今回の方が辛くて…
恐らくもっと飲まず食わず、吐きっぱなし、入院する人もいる中で、全然軽い方なのだと思うのですが、気持ち悪さに慣れておらず大袈裟にダウンしている気がします😅
吐くのが恐怖なので、少しでもウッと思う水回りには近付きたくなく、料理はしていません…
旦那に買ってきてもらったり、調子がマシな時でも自分で買ってくるようにしています。
辛いですよね。
私はお腹空いてても逆に辛いので、何か食べれるものを食べるようにしています。温かい和食なら食べれるみたいです。用があって実家でご飯を食べたら、久しぶりに美味しくたくさん食べれました。やっぱり母の味強しでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね。。もっと辛い方たくさんいますよね😭
    お腹空いていても辛いですよね😭分かります🥶とにかく何してても辛い😅夜はなぜかマシになります😂
    病院行くのも、バス電車乗り継ぎ。。長時間の待ち時間、、ゾッとします。。😱

• 9月16日
しおこんぶ

全く同じです!!吐いたらスッキリするかと思って指突っ込んでます笑
わたしも大袈裟に寝込んでます
上の子にも申し訳ないし涙が出る

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに吐いたら楽なのかなーって思います😂
    うちもずーっと息子が話しかけてくるのでついついイライラしてしまいます😭

• 9月16日
はじめてのママリ

私も1人目つわり酷くて覚悟してましたが、やっぱりいざなるとへこたれそうです😭
上の子にはテレビばっかり見せてしまって全然遊んであげられないし😭😭😭
つわりが終わる頃まで冬眠したいです😢😢😢
ほんとに辛いですよね、、、今6週で私もまだ始まったばかりですし気が遠くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬眠、、分かります😭
    皆んな頑張ってるから私も頑張ります😭😭😭👍

• 9月16日