※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科で子宮内ポリープが可能性あり。検査が怖くて行けず、経験者の励ましを求めています。夫のサポートで勇気を出して行くことになりました。

2週間前に婦人科で子宮内ポリープがある可能性があるが生理前で分かりづらいため生理が終わり次第病院に来てください。と言われました。
出産の経験はありますが子宮系の病気にはなったことがなく検査や結果に対してすごく怖くなっています。
ネットで調べてみても大きさによっては全身麻酔や半身麻酔、場合によっては麻酔なしでしたと言うのも見てしまい本当に怖く、昨日生理が終わったものの行けていません。今日は旦那さんが定時で帰るから行こうと言われているので行かないわけには行きません…。
悪いものじゃないから怖くないよと言われますがどうしても怖いです。
直前になって余計怖くなってしまっています経験がある方こんなビビリな私に勇気をください😭

コメント

ママリ

子宮内ポリープが大量にできていて、手術しました😣子宮鏡手術で、日帰り・静脈麻酔ですぐ終わりましたよ🙆

そよかか

不妊治療で移植前の子宮鏡検査でポリープ見つかり掻爬しました!
ラミナリアいれて静脈麻酔だったか麻酔なしだったか記憶なしですが……笑

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に申し訳ございません!
私も生理前に膣エコーしてポリープあるかもと言われて怯えています。。。
その後ポリープありましたか?