※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

生理予定日2日後で、不安な気持ち。フライングしても不確かで、症状が気になる。気楽に過ごしたい。

生理予定日2日後です。

皆さん生理予定日から1週間経つまでどー過ごしてますか??
気になってしょうがないです。
フライングしても早すぎても正確なの見えないし。
でも腰痛いし下腹部痛があったり熱っぽくて期待してしまってます。

どうにか気にせず過ごしたい😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定2日後ではっきりと線が見えました!クリアブルーです。それと同時に立てないほどの腰痛に襲われました。幸い夏休み期間でしたので、仕事に支障はありませんでした。病院に行くまでの間、毎日期待と不安でいっぱいで、きっと何をしてもきっと考えちゃうと思います😅

• ゆ。

ゆ。

本当ですか!
    息子の時もなんとか1週間待ったので今回も待とうと思うんですけど長いんですよねこういう時の1週間!
    そうですよね😓😓家事してる時はいいんですけどそれ終わると考えちゃいます😂

• 9月16日

フライングしちゃうタイプなので、そのときには検査薬してましたが、はっきり反応出ましたよ😊

どうしてもやりたくないなら、毎日なにか楽しみを一つ決めたり、なにか熱中できるものに集中したりすると気が紛れますよ😊わたしはパズルハマりました😊

• ゆ。

ゆ。

本当ですか!してみようか迷います!
    フライングした次の日に生理来たら無駄だなあと思ったりしちゃうんですよね😓😓
    わあ!パズル!いいですね!わたしも何か見つけたいと思います!

• 9月16日