※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が休みで家にいると余計に疲れる方いませんか?私の旦那は穏やかで全…

旦那が休みで家にいると余計に疲れる方いませんか?
私の旦那は穏やかで全然怒らない人で、基本的には優しいと思います。
でも子育てに関しては、少し言い方悪いですが本当に役に立ちません。
一人で息子と買い物に行ったり、公園に連れていく事ができません。
寝かしつけも一人で出来ません。少し泣くとすぐギブアップします。
なので、旦那が家にいるからといっても育児が楽になるわけでもなく、むしろ3食しっかり作らなきゃならず疲れます。
明日旦那が久しぶりに休みでいますが。どうせ昼近くまで寝ているので「昼間、私は息子と二人で出掛けるからその間家で休んでて!その代わり、お風呂入れてから寝かしつけまでの数時間、私に出掛ける時間をちょうだい!」と言いたいほどです。
言ってもいいですかね?💦

コメント

M

全然言えばいいと思いますよ\(^ω^)/

言ってもいいと思います⭐︎
でも、『その代わり』は使わない方がいいかも😭💦

明日なんか予定ある?
なければ、昼間息子連れて出かけてくるからゆっくり過ごしてて⭐︎
お風呂入れてから寝るまでの間
少し私出かけたいんだけど
時間くれる?

で、いいと思います🐥

ママリ🔰

優しい人なら,もっともっと鍛えれば役に立つ人になれると思います✨✨ギブアップしても笑顔で「泣いても大丈夫だから〜!私でも泣くときは泣くから🤗よろしく♡」って任せればいいと思います!
ちょうど2歳もすぎて会話も成り立つようになったり色々な遊びができるようになってくる頃ですし,パパも息子さんと遊んで楽しくなってくる時期なので,思いきって預けちゃいましょ✨