※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

託児所を利用されてる皆様はお子さん何ヶ月から利用されてますか?来年の…

託児所を利用されてる皆様は
お子さん何ヶ月から利用されてますか??
来年の4月から少し働こうかなと思ってます。
そのとき4月頭で9ヶ月4月末で10ヶ月になります
9〜10ヶ月の託児所ってどんな感じなんでしょう🥺
一歳まではなんで思ってるんですけど
なかなか貯金もできないので...。
もちろん入るなら見学には行きますが、まずは先輩ママさんのご意見聞きたいなと思いまして😭

コメント

抹茶

9ヶ月から使ってますよ(^^)
正直自分も働けるし、子供は他の子に刺激されて色々出来るようになるし私は早く預けてもいいと思ってます😊

みい

うちの職場の託児所は、早い子は3ヶ月くらいから入っています😊