※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで泣きやまず、落ち着かない。寝かしつけが難しく、悩んでいます。ねんトレを考えていますが、抱っこでは落ち着かない時は添い乳で寝かせています。どうすればいいでしょうか。

抱っこで泣きやまない、落ち着かない。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
今まで抱っこで寝かしつけをしていたのですが、最近は抱っこでもすんなり寝てくれず、寝ぐずりもひどいです。
ねんトレしようかとも思うのですが、抱っこで落ち着かない場合、詰んでませんか?
どうしたらいいのでしょうか。
抱っこで無理な時は添い乳で寝かせてます。

コメント

ママ

日中は抱っこで頑張れますが
夜は上の子もいるし自分も早く
休みたいので絶賛、添い乳です😭
私もネントレ気になるんですが
添い乳楽なのでついつい…🤥

  • はる

    はる

    添い乳楽ですよね😭
    抱っこが嫌いだとしたら、もう添い乳で寝かしつける覚悟を決めないとなんですかね。。。
    でもお腹減ってないと最近添い乳すら拒否されることもあって😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

添い乳上手にできないので、うらやましいです!😭👏✨笑

  • はる

    はる

    もう添い乳できる時は頼ることにしました💦
    添い乳無理な時は困っちゃいます。
    添い乳でも30分以上余裕で吸ってるので体バキバキです😭

    • 9月17日