※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

いま育休中で娘を連れて職場に遊びに行こうと思うのですが差し入れ悩ん…

いま育休中で娘を連れて職場に遊びに行こうと思うのですが差し入れ悩んでます…産休に入る前は焼き菓子、出産後書類を書きに行った時はアイス買っていきました。スーパーで個包装のお菓子何種類か買うくらいでも大丈夫ですかね?職場には30~40代の女性10人ほどいます。みなさんなら何買っていきますか?

コメント

あずき

チョコの個包装とかいいかなと思います!ファミリーパック的な感じで何種類か入ってるやつです😁仕事でお疲れな皆さんにチョコは、うちの職場ではかなり喜ばれます(笑)

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!やっぱり甘いものですかね🤩

• 9月16日
  • あずき

あずき

ですね😁🙌疲れた時には甘いものを❤それか、スティックコーヒーとかを何種類か買うとかどうですかね🤗

• 9月16日
  • あずき

あずき

スティックコーヒーもいいですね🤩個包装になってるので分けやすそうです!

• 9月16日
  • あずき

あずき

休憩の時に飲めるしいいと思います😁🙌

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

スーパーの大袋のお菓子いいと思いますよ😊
うちの職場ではカントリーマアムやキットカットなど、とても喜ばれます💓

私も産休の挨拶、産後の内祝いも兼ねたお披露の時などは焼き菓子を持っていきましたが、書類を書くときはアイスや大袋のお菓子ばかりです🤣

なんなら、4度目からはお菓子持っていくのやめました…笑

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!大袋のお菓子、美味しいし安くすみそうでいいですね笑

• 9月16日
ママリ

全然いいと思います!! チョコ系は女性ウケがいい気がします✨

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!やっぱりチョコが無難ですかね!

• 9月16日