※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

新生児が母乳を飲まず、ミルクは飲む。母乳が美味しくないのか、チチガの影響か。昼までは普通に飲んでいた。

新生児、先ほどから母乳を飲みません。
乳首を咥えて飲んでる風にはするのですが、飲まないで全部口から出してしまいます。
その後すぐ哺乳瓶でミルクを与えましたが、ゴクゴク飲みました。
お腹がいっぱいで飲まなかったということではなさそうです。
母乳が美味しくないのでしょうか?
昼までは普通に飲んでいたのですが…
チチガ(ワキガのおっぱいバージョン)なのですが、関係あるのでしょうか?

コメント

deleted user

乳頭混乱とかはしてないですか?💦

うちの子は大丈夫でしたが、おっぱいと哺乳瓶の乳首で混乱して飲めなくなる赤ちゃんもいるみたいです😥

  • ぼん

    ぼん

    乳頭混乱なんですかね?!
    ミルク出すように指導されているので、困りましたね。
    今度助産師さんにも聞いてみようかと思います!

    • 9月17日