※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの上にはイブルを敷いています。仰向けでかかと落としすると痛くなるので心配です。毎日洗濯するとバタバタします。

ジョイントマットの上、何敷いてますか!?

私はイブル敷いているのですが、
よく仰向けでかかと落とししてて痛くないか心配になります😭💨

あと、何か敷かれている方は毎日洗濯してますか!?💦
うつ伏せでよだれ垂れちゃうのですが毎日洗濯だとバタバタしちゃって🤯🤯🤯

コメント

ママリ

ジョイントマットしか敷いてなかったです…!
かかと落としよくしますよねー!
結構音するけど、痛くないからやってるんだと思って全然気にしてなかったです😳

ママイ

そのくらいの頃はイブル敷いてました💡うちもよくしてましたが赤くなったりもしてなかったしそんなに気にしてなかったです☺️

2.3日に1回くらいしかしてなかったです😂よだれは垂らさない子でしたが💦

🌈

うちもイブル敷いてますがそれだけです!かかと落としはもうフローリングでゴンゴンやってます( 笑 )気にしてません😂🤣
寝返りしだして吐き戻し多いので毎日洗濯してます!イブル洗ってる間はバスタオル敷いたりしてます😊