※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
産婦人科・小児科

堀産婦人科で出産しDVDをもらったが、産声が入っていない。他の方も同じか、操作が必要か気になる。期待外れでショック。

横浜市の堀産婦人科で出産された方いますか⁇

私は堀産婦人科で出産したのですが
退院時にもらった
産後直後の赤ちゃんの写真のDVDを
もらって そこに産声も入ってると思ったら
産声がないのですが、
他の方もそうなのでしょうか⁇
それとも何か操作が必要なのでしょうか⁇

期待してたので
少しショックでした😥

コメント

ゆずっちゃん

私も堀産婦人科で出産しました(*^^*)

入ってなかった気がしますよ(・・;)
音楽?BGMは流れてた気がしますが(>_<)
写真の枚数も少なかったきが笑

  • みや

    みや

    やっぱり
    入ってないですよね😞

    写真も嬉しいけど
    産声が欲しかったです😢

    • 7月12日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    入ってないですね(・・;)

    入れて欲しいですよね(>_<)
    ビデオ撮影がだめだから入れるのが難しいんですかね(>_<)

    • 7月12日
  • みや

    みや

    私の母が出産したときは
    カセットテープで
    産声貰えたみたいです🙄

    • 7月12日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    そうだったんですか(O_o)
    せめてビデオ撮影がよくなれば、産声もとれますしね(._.)

    • 7月12日
  • みや

    みや

    でもご飯が豪華だし
    母子同室じゃなくても平気だし
    ゆっくり休めるので
    堀さんで良かったなぁと思いますね🗣✨

    • 7月12日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    それはわかります(^○^)
    入院の荷物も用意してくれるのもいいですよね(≧∇≦)❤️
    あのご飯にはびっくりしました笑
    旦那にはこれ入院のご飯じゃないでしょって言われたりしました笑
    あんなにゆっくり休めるのはいいですよね(≧∇≦)

    • 7月12日
  • みや

    みや

    毎回の検診での待ち時間が
    長いのは嫌でしたけど
    それ以外は良かったなぁって
    思います🤔💗
    何より助産師さんたちが優しくて
    退院する日少し寂しかったです😢

    • 7月13日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    予約も取りにくかったですしね(T_T)
    たしかに、それ以外はよかったです(*^^*)❤️
    ほんとみなさん優しかったです(T_T)

    • 7月13日
  • みや

    みや

    人気の病院だから
    仕方ないですよね😿

    • 7月13日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    そうなんですよね(T_T)
    大きくて、有名ですしね(>_<)

    • 7月13日
ユキサン

こんばんは(^ ^)
BGMだけですね〜。
私も産声入れて欲しかったなぁ( ´▽`)

  • みや

    みや

    こんばんは👻

    写真も嬉しいけど
    産声欲しかったですね😢
    ビデオ撮影も🆗になればいいのに🤐

    • 7月12日
ママリ

こんにちは( ¨̮ )🌟

去年8月に堀病院で出産しましたが
DVDに産声入ってました!🙄💓

ですが、1ヶ月違いの友達は
入ってなかったそうです...( °_° )💦

なんなんでしょうかね?🤔💭

  • みや

    みや

    こんにちは🌞

    羨ましい✨
    写真の後に産声が
    流れる感じでしたか⁇

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    写真→体重計に乗って泣いてる動画→写真
    って感じでした )Oo。.(´-`)💕

    • 7月13日
  • みや

    みや

    いいですね😳💗

    産声がどんなだったかなんて
    覚えてないので
    産声入ってて欲しかったです😢

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    撮る助産師さんや作る人によって
    変わってしまうんですかね?😰

    ビデオなどの動画撮影ダメですし
    やはり産まれたての声はその時だけだし
    残して欲しいですよね(;_;)!!

    • 7月14日
  • みや

    みや

    私の出産が4月で
    新人の助産師さんがたくさんいましたが
    それも関係あるんですかね⁇😂

    でも写真だけでも十分
    あの感覚を味わえます😁💗

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね(>_<)❣️
    新人の助産師さんってやっぱり
    すぐわかりますか?🙄

    あのDVDいつ見ても
    感動しちゃいますよね😢👏💓

    • 7月14日
  • みや

    みや

    陣痛室から分娩室へ移動する時も
    指示受けてたり
    赤ちゃんを綺麗にしてもらってるときも
    指導されてたし
    若いなぁって思ったので
    すぐわかりました👀
    6人くらいに囲まれて出産したので
    産まれて冷静になったあと
    恥ずかしくなりました😦

    出産直後のあの不思議な感覚は
    何度でも味わいたいです😳

    • 7月14日