※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

妊娠32週でお腹が張ることがあり、病院でも問題ないと言われました。張るたびに不安です。皆さんはどうですか?

妊娠32週ー
最近よくお腹が張るようになってきましたー!
張る時間も30秒間程で治ること多く、病院でも問題ないですと言われてますが、張るたびドキドキしますね😢😖
みなさんどうですかー⁈

コメント

私もそうでした!
なんなら立っただけでお腹が張るほど酷く、治るのにも時間がかかってました😅
36周の時に高位破水しましたが関係あるかは分かりません、、不安にさせてしまったら申し訳ないです😢

• モンキー

モンキー

お産に向けての準備なのは
    わかりますが、不安になりますねー😢

• 9月16日
ちむちむ

同じ週数です!
私も立っただけで張るので、絶対安静と言われて1日に3.4回張り止めを飲んでずっと寝てます😭支えるベルトをすると少しマシになったので、もしされてないようであれば日中はしておくほうがいいかもしれません😄急に破水してしまったらどうしようとか不安ありますよね💦

• モンキー

モンキー

そうなんです💦
    破水が怖くて😵
    10か月に入るまでは
    毎日ビクビクですー😱

• 9月17日
みつ

張ります張りますー!
毎日散歩行けてる人とかの話聞くとほんとすごいなって。先生曰く1日5.6回自覚する張りは正常範囲と言われました。何十回となったら病院来いとのこと。

• モンキー

モンキー

36週くらいになれば、散歩したりしようかなーとも思いますが、今はまだ💦
    お産に向けての体の準備なのはわかりますが、張り過ぎはだめですよね😣😣

• 9月18日
  • みつ

みつ

私はお腹が張るので全くしてないです…おかげで体重が笑
    もうちょっとお腹にいて欲しいので無理せず頑張りましょう✨

• 9月19日
  • モンキー

モンキー

私もお腹張りますー💦
    まだ33週なので、もう少ししたら動き始めます😋
    お互い大事に頑張りましょう🥰

• 9月19日