※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那とちょい喧嘩になりました💦今日休みの旦那に、毎日戦いごっこさせら…

旦那とちょい喧嘩になりました💦
今日休みの旦那に、毎日戦いごっこさせられてる〜パパやってよ〜と何の気無しに言いました。
すると、何でよ、じゃあさっさと保育園預ければいいじゃん、自分が望んで毎日一緒にいるんでしょ?と、、
私は土日のみ在宅で仕事をしており、扶養内程度の収入があります。
そのため他に仕事をすることもなく家庭で育児をしているのですが、旦那から言わせるとみんな嘘ついて預けてると💧
実際そういう方がいるのは知っています。
ただ、家で見ると決めたなら弱音は吐くな、それが辛いなら嘘ついて預けろってすごくおかしいこと言ってると思うのですが…
嘘ついて預けるなんてあり得ないでしょ、と言うと今度はじゃあ働けば、と💧
今回の出来事に関しては弱音吐いたつもりもないのですが、専業?主婦は少しの弱音も許されないのでしょうか?
結婚してからなんだか冷たい人だな、と思うことが増えました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それを言うならあなたも望んで作った子供なんだから、たまには遊ぶくらいしたらいいじゃーん😒
って思ってしまいますね…。

嘘ついて預けてる人のせいで保育園に入れなくてほんとに困ってる!って人もたくさんいるだろうに。

退会ユーザー

激しく同意ですいいね100押したい😂❗️❗️❗️

• 9月16日

退会ユーザー

同意!!!激しく同意!(笑)
    その通りですね!!🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も最近専業主婦のこと見下してる感じします🙁
いつでも暇みたいな。家にいてニュースの情報しか見てないから社会のことわかってないとか・・・
仕事してる自分が1番しんどい、偉いんだと思います
だから育児も家事もやって当たり前スタイルです💦