※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
子育て・グッズ

Sサイズのパンツタイプを間違えて買ってしまいました。後悔しています。赤ちゃんにはテープタイプが使いやすいと感じます。使い慣れるまで時間がかかるでしょうか。

間違ってオムツのSサイズでパンツタイプを買ってしまいました😂😂しかもセールで4袋、、、😢😢

もうすぐ生後3ヶ月になりますが、テープタイプが良かったー!!
Sサイズのパンツタイプ使ったこと無かったのですが、やっぱり赤ちゃんまだフワフワしてるしパンツタイプは使いにくい感じがしちゃいます涙😢

あーー後悔。。
使ってると慣れるもんですかね??

コメント

みぃ

わー微妙ですね😂
娘はおちびさんだったのでSのパンツ1歳過ぎまで使ってました😅
メルカリで売るか…
男の子だと半年でMになる可能性もありますよね😂

  • なんなん

    なんなん

    ですよねーー😭😭
    小さいものだと良いんですが、オムツだと大きいから送料高くつきそうでメルカリだと微妙だなーと思ったり。。

    けっこう大きめ君なのできっと半年前にMに移行しそうですよね。
    もう少し大きくなるまでSサイズのテープタイプ買って、身体がもうちょっとしっかりしてからパンツタイプ使おうかなとも思いますが、使い切れるかリスキーだなとも思ったり😭
    あー地味にショックです🤯

    • 9月16日
deleted user

長男は2ヶ月~パンツタイプ使ってましたが、私は使いやすかったですよ😊❤
慣れると思います😁

  • なんなん

    なんなん

    おっホントですか!!😍😍

    パンツタイプ使ってらっしゃったんですね✨慣れるようにちょっと頑張ってみます👍

    • 9月16日
キウイ

寝る時だけパンツタイプにしてました!漏れなくて良かったですよ〜

  • なんなん

    なんなん

    なるほど〜!漏れづらいのは嬉しいですね🥰🥰
    ちょっと慣れるまで頑張ってみます😊😊

    • 9月16日
おかーちゃん

なんなら、間違って買ってしまったオムツは
災害時の女性のナプキンに利用できるのでとっておくのもありですよ😆🌟
パンツタイプなら横をちぎって♪

昔子供支援センターの先生に習いました😂💓

  • なんなん

    なんなん

    おー!!そんな使い方もあるのですね!初めて聞きました🤭🤭
    それだったらもしも余っちゃっても罪悪感ナシですね👍

    • 9月16日
りん

うちの長男はチビッ子だったし、長女は3ヶ月から寝返りはじめたのでSsizeパンツはめっちゃ使いましたが、お子さんの発育状態にもよりますよねー。

首すわってからなら、個人的にテープよりパンツのが使いやすかったですけどねー

  • なんなん

    なんなん

    そうなんですね!
    Sサイズパンツタイプは1人目で全く使おうと思ったこと無かったのですが、そう言ってもらえると嬉しいです!
    私も慣れて「使いやすい✨」って思えるように頑張ります✊

    • 9月16日