※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝るのがいつも12時前後。旦那も寝かしつけてくれますが、眠い限…

子供が寝るのがいつも12時前後。
旦那も寝かしつけてくれますが、眠い限界と言われ、朝は仕事で朝早いですが、朝も起きれなくて疲れが溜まってるから起きれないらしいです。
眠いけど仲良しはしたいけど、眠い疲れた。とか毎日言われると仲良ししたくてもできないし、私が眠い時は誘ってくるのに、自分が眠くてこっちが誘っても全部拒否。
やるきも無くなるし、誘う気もなくなる。誘っちゃいけないのかな。って思っちゃいます。

コメント

ペンママ🐧

毎日の育児、お疲れ様です😌

ご夫婦で決め事をされてはいかがでしょうか?
その日の体調や気分で変わってくることもあるかと思いますが、例えば、ご主人が決まって土日がお休みでしたら、金曜の夜、土曜の夜など。。

私の主人はお仕事が激務で毎日帰宅は22時で、そこから食事、お風呂と済ませると、ベッドに入るのが23時過ぎになります。
そんな毎日が、息子が生まれてからずっと続いています。
息子がまだ小さい頃は、夜泣きなどもあり、仲良しをするにも出来なくて、平日はずっと主人に腕枕してもらって眠る毎日でした。
ただ、金曜の夜だけは、息子の様子もありますが、仲良しをするようにしていました。
あと、土日、息子がお昼寝をしたお昼間だったり。。

無理をして体調を崩してはダメなので、ご夫婦の体調、そしてお子様の様子を見ながら、ゆっくり進んで行かれてはどうでしょうか?😌

お互いにギュッとしあうだけでも、満たされることもあるかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ペンママさんもお疲れ様です🥺

主人は日曜しか休みがなく、妊娠する前は基本土曜の夜にしていましが、土曜の夜は必ずお酒を飲みます。
    普段の疲れもあり、お酒を飲んでそのまま寝てしまいます。
    私も寝るとわかっているので、先に寝たり誘いはしません。

前曜日を決めてやろうと言ったけど、義務化じゃないけど決められてやるのはやだと…。

うちの子はお昼寝もしない子で😱

ほとんどワンオペですね!
    すごい!!

ギュッはいつも朝送る時にしています🥺

色々アドバイスありがとうございます😊

• 9月16日