※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

これがいわゆる○○フェチというものなんでしょうか?3日前に、私のパート…

これがいわゆる○○フェチというものなんでしょうか?

3日前に、私のパートのお給料が入ったので、主人と息子が大好きなプリンを買って帰ろうとショッピングモールへお仕事終わりで行きました。
ブラブラ〜としてると、下着屋さんが。。
そこにマネキンが着てる、ワンピースのルームウェアに一目惚れしました。
「可愛い。。でも、35歳でこのワンピースは年齢的に厳しいか…?息子もいるし…。でも欲しい…。」
色んな葛藤の中しばらくずっと、そのマネキンを見てると店員さんが来て「可愛いですよね。タオル生地だし、お風呂上がりに着ると気持ちいいですよ。」と。
私が「ですよね。でも私には可愛い過ぎではないかと…」と言うと「大丈夫ですよ。家族の人しか見ないし、これで外出るんじゃないですから。」
結局、店員さんの押しと一目惚れに負けて買ってしまいました。

そして昨夜。
主人の帰宅はずっと22時続きなので、最近は先にお風呂を済ませて待ってるのがいつもの夜でした。
お風呂上がりに、洗濯しておいたこのルームウェアを着ると、どこからも体の締め付けがなく気持ちいいことこの上なし。気持ちいい〜と思っていると、
「ただいま〜」と主人が帰ってきて、私のルームウェアを見るなり
主人「どしたの?買ったの?」
私「一目惚れしてパートのお給料で買っちゃった。」
主人「ワンピースって珍しいね。いつもはお腹冷えるといけないからって上下のパジャマにするのに。」
私「ダメ?年齢的にもダメ?」って聞くと
主人「ダメな訳ないよ。めっちゃ可愛い。てっきり●●(私)のパジャマフェチな俺の為に買ったんだと思った」
私「えっ?パジャマフェチなの?今始めて知った。」
主人「付き合い始めて、最初に●●が俺のマンションにお泊りに来てパジャマ姿見てからずっとパジャマフェチ。変態って思われたら嫌だから、ずっと黙ってた。」

それから、ご飯より先にお風呂入るとお風呂場に直行し、上がってくると、終始ニコニコ。
ギュッとするとタオル生地だから気持ちいいー癖になりそーと言いながら、「明日も着る?」「明日はお洗濯に出すから着れない」「じゃあ、今度のお休み、もう一枚買いに行こ」「そんなに気に入ったの?」「かなり」

こういう時の主人は、息子より子供になるのが本当に可笑しい。
息子が起きてこの会話聞いたら、夫婦揃ってバカにされるなぁ…と思いつつ、年齢をとっぱらって買って良かった。

ちなみに、皆さんも○○フェチってあるのでしょうか?

コメント

私は筋肉と腕の筋フェチです♡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊
    筋肉、カッコイイですねー😊
    腕も、腕枕されると気持ち良さそうですねっ😌

• 9月16日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

主人はおっぱいフェチです笑

私は香水フェチです。

香水は、自分の好きな香り纏ってる人だと顔が好みじゃなくてもかっこよく見える笑

あと、私も可愛いパジャマ買おうって思いました笑😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おっぱいは、男の人はみんな好きなんですねっ😳
    香水、わかる気がします!!
    好きな匂いってありますもんねっ🥰

可愛いパジャマ、是非💕
    私も久しぶりに買って、ウキウキ💓しました😊

• 9月16日

パジャマフェチ?!?!となりましたが、ペンママさんと旦那様がラブラブな雰囲気が伝わってきてニヤニヤさせていただきました☺️🤭💞

私はベタですが、匂いフェチです♡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    本当、パジャマフェチって何?初めて聞きました😳

匂いはとっても良くわかります😌
    息子の新生児だった頃の匂いがたまらなく好きでした💕

• 9月16日
ぽにょ

胸筋と、腕の筋が好きです🎵
もっと細かくいうと、ネクタイしめてる姿。笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊
    ネクタイしめてる姿、いいですよねぇ🥰
    何か主人の仕事モードのスイッチが入る瞬間って感じで私も大好きです💓

• 9月16日