※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

満月の大潮で生まれた1人目。新月の大潮で期待も兆候なし。前駆陣痛はあるが、兆候はない。3200gのビックベビー早く産みたい。陣痛待ちの皆さんはどんな感じですか?

1人目が満月の大潮で産まれ
明日?明後日新月の大潮?らしいので
めちゃくちゃ期待してるものの
なんの兆候もなし😭
夜に前駆陣痛があるくらい😭
おしるしも粘膜栓もなし😭
3200gとビックベビー早く産みたい〜😭
陣痛待ちの皆さんどんな感じですか🥺?

コメント

み

明後日で予定日ですが全く兆候ないです😭😭

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

明後日予定日!新月にあやかりたいですよね🥺私ももう兆候がなさすぎて体動かすのやめようかなって思ってきました😂

• 9月16日
coco

新月なんですか!期待したい!笑
前駆陣痛が夜中にあるものの、おしるしなど無いのでガックリしてます〜😱

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

新月らしいです!17日!ほんとに期待したい!
    全く同じ状況ですね!私も夜中にしかないです寝て朝になればあの痛みはなんだったんだ?!状態です😂
    おしるしでもきてくれたらってめっちゃ思いますよね😂

• 9月16日
  • coco

coco

朝起きてあれ?朝やん🥱ってなってます笑
    今日は雑巾掛けもしましたが、特に変わらずです…
    オロナミンCもさっき飲みました🤢笑
    あーもう早く会いたいですよね😔🍓階段登ろうかな〜笑
    お腹は頻繁にはりますか??

• 9月16日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

そうなんです🥺夜中ずっと起きてて本陣痛ならないかなって思うんですけど朝早く起きないとなので前駆のまま終わったら次の日死んじゃうんで結局寝ちゃいます😂
    私もトイレ掃除と雑巾掛けしました😂
    早く会いたいしこの重たいお腹とおさらばしたいです🥺笑
    お腹たま〜に張るくらいで頻繁には張らないですほんととことん兆候なしです😭笑

• 9月16日
  • coco

coco

17日が新月ってことは今日の夜中からってことであってますか??
    (いきなり期待しだす…🥺 )

たしかに…2人目妊婦キツすぎますよね
    恥骨やら腰やら痛すぎて、、こんな重たかったかなって感じです🤢🤢

おしるしなしでいきなり陣痛てこともありえますよね?😣🌸
    ほんとに新月だと知ってソワソワしてる自分がいますが、今日も生まれないだろな〜と諦めてる自分もいてメンタルがしんどいです笑笑

• 9月16日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

私もそこ曖昧なんですよね実は😂
    月カレンダー見ても17日に新月としか書いてなくてなので17日の夜かなって思ってます😂

上の子がイヤイヤ期なんで余計に産んでしまいたいです😂
    私腰もなんですけどお尻もめっちゃ痛いです😂

ママリ見た限りありそうです!
    1人目がおしるしからの陣痛なので2人目も勝手にそうだと思ってますが😂
    そうなんですめっちゃメンタルやられます😟疲れますよね😭

• 9月16日
ママリ

同じく38wの初産婦です〜😂😂😂
内診でまだまだって言われますが17日の新月期待してます😂😂😂

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

私もこの前の検診で子宮口柔らかくなってるだけしか言われてません😟
    なんの兆候もないのに期待しちゃいますよね!🌚笑

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

前駆もおしるしもなんの兆候もないのに本当に勝手に期待してます🤣
    いきなり進まないかな〜とか思ってます笑

• 9月16日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

全く同じです!自然のパワーすごいって聞きますもんね!私も実際1人目 満月の大潮だったんです🥺✊🏻
    けどその時はおしるしもあったので😥
    今回はなんもないしなあって感じです🥺
    ママリ見てるといきなり進んだ人結構いて期待だけ高まります笑

• 9月16日
こ

2時間前ぐらいから生理痛ぽい痛みがあります😆
私も期待してます〜🙏👶🏻

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

えええ!羨ましい限りです!
    私は夜に前駆陣痛があるくらいです😭寝て朝になればもうなんともないのでまだまだなのかと😥( 泣 )

• 9月16日
りな

今日朝から前駆陣痛ぽいのがたまーに現れるので期待してます😂😂

ほんと早く出てきてほしい‥!!!

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

とっても羨ましいです🥺
    夜にしか来ないので🥺夜だと寝ちゃうので朝とかにきて欲しいですよね😂
    お互い頑張りましょうね✊🏻✨✨

• 9月16日
  • りな

りな

でも遠のいてしまいました‥😂今はとくになにもなし‥出来れば旦那のいる時間にお願いしたいのですがとりあえず早く‥ですね😂😂
    頑張りましょーー!!!

• 9月16日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

期待しては落胆しての繰り返しですよね🥺
    確かに旦那さんがいる時間のがいいですよね!はい笑 とりあえずは早く兆候がほしいです😂

• 9月16日
りぃ

私も陣痛まちです!
さっきママリで新月や満月で産まれるのと普通の日に産まれるほうどっちが多いのかアンケートとったら、新月と満月に産まれるほうが多かったので私も期待です!
めちゃくちゃ色んなところが痛すぎて早く産まれて来て欲しい😭
私も昨日前駆陣痛があったのに、朝目が覚めたら遠のいちゃってました😂
お互い陣痛来てくれますように🙏

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

やっぱり!!自然パワーですね!😂
    私も実際1人目満月大潮だったので期待だけめっちゃしてますなんの兆候ないのに😂
    そうなんです。この大きなお腹とも早くおさらばしたくて😂
    頑張りましょう✊🏻✨✨✨

• 9月16日
ゆきんこだるま

私もすでに3100gの推定体重…そろそろ生まれてほしいですが、兆候全くないです😂💦
前駆陣痛もないですよ😂💦

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

私も小さく測って3200gって言われました😥
    兆候がなさすぎてほんとに産まれるのか?って心配になります笑
    私も夜しかないです😂お腹下がってもいないし辛すぎます😥笑

• 9月16日
くまこ

明日から生産期です!
昨日の検診で2921グラムとすでに大きいから産んでしまいたい気持ちと、
土曜に運動会があるので待って欲しい気持ちで入りみだっています(笑)
今まで昼に眠くなることがなかったのに、
今日はすごく眠くて兆しか?!とも思っています(笑)

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

もう産んでもいい体重ですね!私ももう3200gとビックベビーなので産みたいです😂
    運動会はでたいですよね🥺迷いどころですね😂
    私も最近眠たいです!!これも兆候なのでしょうか?!😂

• 9月16日
まな

わたしも陣痛まだです!
ほんと17日に期待しちゃいますよね!一人目の時スーパーブラッドウルフムーン?という日に産まれてるのでそこそこ新月大潮とか信じてます笑

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

めちゃくちゃ期待してます!なにか兆候ありました?😂
    私も1人目の時満月の大潮だったので自然パワーめっちゃ信じてます😂
    期待しちゃいますよね🤤✨

• 9月16日
  • まな

まな

全然なにも兆候ないです笑
    一人目の時も突然破水だったのでそんなもんなのかなって思ってます笑

• 9月16日