※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年息子が七五三なので、今度スタジオアリスでみんなで和装を着て家族…

今年息子が七五三なので、今度スタジオアリスでみんなで和装を着て家族写真を撮ります。
私はめちゃめちゃ不器用なのですが、私でもできるような簡単で見栄えする、ヘアセットはないでしょうか?
美容室は考えてません😣
とりあえず和装に合うような、下の方でのアップスタイルがいいかなーと思ってます💦
いいサイトとか動画とかあれば、教えてください😣😣

コメント

詩奈

C channelやTRILLやインスタで調べたら色々出てきると思いますよ😊
この3つだったら動画や複数枚の写真で見れますし♪

  • ママリ

    ママリ

    C channel見てみました😄
    頑張れば出来そうなのがあったので、当日までに出来るよう練習します‼️
    ありがとうございました😊

    • 9月16日