※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

保育園での呼び出し基準について相談です。声が枯れたり未消化便が出たりで呼び出されることはあるでしょうか?毎回熱はなく、預かり保育も3週間。ご飯を食べない理由で帰されていたが、今は完食しています。

保育園はみなさん、どの程度で呼び出しされますか?
声が枯れていたり(咳も鼻水もないです)、未消化便が出たからと呼び出しされることはありますか?毎回熱はありません。もう預かり保育も伸ばしに伸ばされ、3週間です。ご飯を一口も食べないという理由で帰されてたのですが今は完食し、おやつも完食しています。

コメント

ないです!!
熱の時だけです(^^)
あとは37.5から38.0の時は警告みたいな感じで電話きたり、その時の水遊びはやめるか判断も電話きますね(^^)

• くまこ

くまこ

そうですよね。毎週1回は呼び出しされ、切迫で自宅安静を条件に退院させてもらっているので標準時間の認定なのですが、家に居ると思われてるのか…

• 9月16日
はなこ

はじめはごはんたべなくて
ミルクの拒否だったので
呼び出しはありましたが
基本は熱がないと呼び出しは
ないですね( ; ; )

• くまこ

くまこ

そうですよね。もう慣らし保育も3週間です…。自宅安静条件に退院させてもらい、標準時間での認定もらったのに、何度も家にいるからと呼び出され、疲れてきました😭

• 9月16日
  • はなこ

はなこ

それは保育園に伝えてますか?
    ねつもないし自宅安静を条件に
    退院したのでまたむりすると
    入院になるかもしれないので
    なるべく保育園に預けていたい。
    とはっきり伝えていいと思いますよ^ ^

• 9月16日
初夏☀️

熱が37.5度以上ある時のみ
呼び出しありましたが
その他ではなかったです😓