※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夜中にトイレで目が覚めることが少ないです。臨月になっても朝の5時、6時にまれに目が覚める程度。赤ちゃんは下がっていない状態で、普段はトイレが近いです。同じ経験の方いますか?

妊娠すると、寝てる時もトイレで目が覚めるって聞くのですが私はほとんどなく、臨月になってたまーに目が覚める位です。それも朝の5時、6時ごろです。
同じような方いますか???
まだまだ赤ちゃんは下がってないって事ですよね😓
普段起きてる時はトイレは近いです。

コメント

ゆり

1人目はぜんっぜんトイレ近くなりませんでした!
なのに2人目は妊娠初期からトイレ近くて回数めちゃくちゃ増えました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの友達はトイレですごい目が覚めるって言ってたので、私だけおかしいのかなって思ってしまいました😅

    • 9月16日
ろーず♡

夜中めっちゃトイレで起きてました💧妊娠前の私にしたら「トイレで起きる」てほぼない事だったんで、妊娠したら頻尿になるってホントなんだな、て思ったくらいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠前は全くトイレで起きないタイプで妊娠するとトイレで起きるよって言われたのですが全然起きずに寝られちゃうんです😓

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は、トイレめっちゃ近かったです🙌夜中に2.3回行ってました😂
二人目の時は夜、尿意で起きることはほぼなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目でも変わるんですね😳!
    トイレで目が覚めないの私だけでおかしいのかなって思ってしまいました😂

    • 9月16日
p

私も夜トイレで目が覚めることはないです。ただ目が覚めることはありますが。授乳のペースに合わせてこまめに目が覚めるようになるって何かで見ましたっ👀
赤ちゃんが下がってるとかそういう感覚もよくわからないですが…今日になってなんだか日中のトイレは近い気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、トイレで目は覚めることはないですが1.2回は目が覚めて少しすると寝てしまってます😂

    • 9月16日
Fy

私もほとんど起きなかったです😳
産まれてからこまめに起きる練習と聞いていたので大丈夫かなって思ってましたが産まれたら普通に泣き声で起きれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も起きられるか不安なんですけど、泣き声で起こされるんですね😳

    • 9月16日
キング

1人目の時も2人目の時も トイレ近くなって何回も起きてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は起きる事全くなくなんなら、旦那の方が夜中トイレで何回も目覚めてるらしいです😂😂

    • 9月16日
。ぽん。

私も夜中トイレで起きる事はなかったです!
5時とかに目が覚めるのはよくあったけどトイレ我慢出来ないとかは全くありませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じです😂
    我慢できなくはないけど、なんとなく行きたいから行っとこみたいな感じなんです😂

    • 9月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    産まれるまでそんな感じでした笑
    なんかトイレでそうだな〜行っとくかーって感じでした😂😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きた時は無性にトイレ行きたくなるとか聞くのですが行きたくなりましたか???

    • 9月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    全くです笑
    汚いけど
    なんかおっきい方出そう。。
    踏ん張っても出ないな。。でも出そうだな。、って感じはあったけど
    小さい方頻繁にって事はなかったです!
    行かなさ過ぎて病院でも
    お産進めたいからとりあえずトイレ行って!
    出なさそうでもいいから座って!行って!出して!って言われました笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大っきい方がでそうな感覚になるんですね😳
    陣痛に気付けるか心配で心配で😅
    私もぽんさんのようにお産の時全然でなそうな気がします😓

    • 9月16日