※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
お金・保険

食費は4〜5万、ガソリン代は2万、消耗品や日用品は1万くらいです。月によりますが、皆さんはどれくらいでしょうか?

食費、おむつなどの消耗品や日用品、ガソリン代など月々いくらくらいですか?
節約できているからすごいとか、たくさん使えるからすごいとかではなく、皆さんどれくらいなのかなー?と思いまして☺️
うちは食費が4〜5万、ガソリン代は2万、消耗品や日用品は1万くらいです☺️月にもよりますが💦

コメント

ママリ

食費日用品で4~5万
ガソリン代は多くて3万くらいです💦(通勤車ではなく)

はじめてのままり

食費(外食、テイクアウト別)7万
ガソリン代 3万いかないくらい
日用品、雑費 2.5万
ですね🤔

はじめてのママリ🔰

だいたい20万くらいいっちゃいます

娘のママ

同じくらいです!
食費は外食費あわせて4-5万
日用品や消耗品は1万
ガソリンは五千円
くらいです!

主人のガソリン代は知らないです😂

かな

食費は4~5万
消耗品は1~2万
ガソリン代含め車関係はほとんど義父の会社の経費で払ってもらってます。
(夫も私も義父の会社で働いてます)
健康食品やサプリメントなどを入れたらもう少し高くなります💦

いちご

食費は3万外食込み
日用品1万
子供費1万
その他(欲しいものあれば買うお金)3万くらい一応置いてます。
以上ですかね。
あとは支払いで20万くらいあるので😂
ガソリン代は私の車に1ヶ月で2000円ですかね!
満タンにはしないので!
半分入ればいいかなと!
旦那さんの車はガソリン代の補助が会社からあるので旦那さんの車のガソリン代はないです!