※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

排卵日くらいから動悸?みたいなのがあります💧今月はいつもより気になり…

排卵日くらいから動悸?みたいなのがあります💧今月はいつもより気になります💦いつもは排卵痛とか吐き気と眼精疲労です。運転してても、急に前の車が止まるといつも以上にドキドキするし、特に私の県は運転マナーが最強に悪いので心臓に悪すぎます(T . T)。。
これって、排卵日前後にあるものなんですか?息切れも昨日ありました。イライラも酷かったです
同じような方いたらコメントください。

コメント

なつ

排卵付近に不整脈になります!動機とは少しちがくて、どくん!となり、ふうー。と心臓がしんどい??感じに
…(>_<)怖くて心電図しましたが普段はないので排卵付近のホルモンバランスのせいかなー。と、、
毎回排卵や生理前の不調の出方がちがくて、本当に体調悪いのかどうなのかわからなくなります…