※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんすけ
家族・旦那

吐き出させてください。今日は旦那が休み、娘も保育園に行っています。…

吐き出させてください。

今日は旦那が休み、娘も保育園に行っています。
私の実家で同居しているのですが、今朝親戚が亡くなり、
母は朝から慌てて出かけて行きました。
私も少し落ち込み気味です。

旦那は母が出かけているのを良いことに、
夫婦の営みをしようと誘ってきました。
旦那は休みの日に母が出かけるのを狙って誘ってきて、
済ませていますが、今日はさすがに…

お昼ご飯を食べ終わり、やる気満々で誘われ、せめてお風呂入ってからと言うとすぐに入ってきた旦那。
よくよく考えて、そんな気分にはなれないし、母がいつ帰ってくるかもわからない…
断って、夜まで待ってと言うと不貞腐れて、自分のことしか考えてないと責められました。
それはそっちでしょ?と言い返すと、だったら風呂入れなんて言うな、最初からそう断れ等責められ続け、寝室に篭ってしまいました。

私も私だと思いますが、怒りと悲しみと感情が入り混じってよくわかりません。

コメント

pipipipipi

お風呂に入って来てと言われたら、その気になるのは仕方ないかなと思いますが、親戚亡くなってるのに、そもそも誘ってくるのも凄いなと思いますね😅
旦那さんが怒るのも分かるし、のんすけさんがモヤモヤする気持ちも分かります💦

私も同居してましたが、やはり親がいるってだけで、仲良しもしづらいんですよね😥

• のんすけ

のんすけ

子どももいるし、二人目妊娠しているのでそもそもそういう気分もあったりなかったりで…私の気持ちをもう少し察してくれてると思ってたんですけどね…

• 9月16日
  • pipipipipi

pipipipipi

え?妊娠されてるんですか?😳
    それはもう、察して欲しいです💦
    うちは妊娠中禁欲お願いしてるので🙏🏻

確かに子供いると困りますよね😅
    子供の前でやるのは、性的虐待になるみたいだし、別室も難しいですし、昼寝中も起きてくるかもしれないですし😂

• 9月16日
  • のんすけ

のんすけ

私も21週目です。安定期に入っているものの、気分的に…
    実家だと、尚更タイミング難しいですし、気軽に外に行けるわけでもないですし。

• 9月16日
Mio

断ったとしても絶対グチグチ言われると思います💦
親戚が亡くなったのに誘ってくる旦那さんがすごいと思います。

• のんすけ

のんすけ

そうですよね。
    触られる時点でなんとなくかわしてたんですが、執拗に言われるので仕方なくお風呂ってワードが出たと思うんですけど、もう少し大人に対応して欲しいです。

• 9月16日
ずずずん

いちいちふて腐れないで欲しいし、こちらの気持ちも汲んで欲しいし、面倒くさいですね😓
私、冷たいので旦那さんなのような発言や行動には付き合い切れないです

• のんすけ

のんすけ

何かにつけて、お前は自分勝手だと言われ不貞腐れて部屋に篭ります。
    私の母の前でも私への態度に出しますし、不穏な空気を親も察して何があったか聞いてきたりします。
    私も、その態度に嫌気がさして、冷たくするとさらに悪化するばかりで…

• 9月16日
  • ずずずん

ずずずん

黙って静かに1週間くらい篭ればいいものを、、、
    不穏な空気出しながら籠るとか…姿だけじゃなくて気配も消せよですね😂

• 9月16日
  • のんすけ

のんすけ

しかも旦那は一回り以上歳上で、全然社会経験もあるのに
    喧嘩するたびにもっと大人になれよって思います…

• 9月16日