※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

今年は国勢調査のとしですね!うちは今回届いてないので対象外なのかなと…

今年は国勢調査のとしですね!
うちは今回届いてないので対象外なのかなと思いますが、義きょうだいの元へ届いたようです。
やるのか知らないのはいいとして、親がやらんでいいっていうのどう思います?😂笑
蛙の子は蛙。旦那ももし来ても無視しとけって(笑)
ア◯なのかな?笑
インターネットでもできるようになったみたいだし、ゲームやお菓子食べてる時間あればできるだろ(笑)

コメント

回答しないと、また調査員の方が後日来るみたいですよー!ウチは早々にやりました!

まみー

今日ちょうど封筒来ましたが、義務と書いてありましたし、10/7までに回答なければ後日訪問が来ると書いてありました💦
なので、出しちゃったほうが楽ですよね😅

実家に届いた事ありましたが
頑なにうちの親やってませんでした…笑。
何回も訪問来るし、郵便ポストにもお願いします!ハガキ入れられてました😅

そよかか

お返事ありがとうございます!
ですよね😅
義務だっていってるのに無視だとかやらなきゃダメか問い合わせてみろだ…うんちく語る暇あるなら常識理解してくれ(笑)