※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの服の買い時やセールについて相談があります。去年の服のサイズ確認もまだで、季節の変わり目で悩んでいます。可愛い服を買いたいです。

子どもの服はどのタイミングで買われますか??
セールで来年のとか買います?

そろそろ秋服と思いつつ、まだ衣替えもしてないし、去年のどの服がサイズアウトしたかも確かめなきゃだし😂

季節の変わり目のたびに、散々迷って、あまり買わず、お下がりばかり着せています😂
可愛い服買ってあげたい😂

コメント

ままり

発売されてかわいいのがあればすぐ買います。笑
セールで来年の服とかは買ったことないです😂😂
来年のサイズとか私には予測不可能です( ˘ω˘ )

去年の服は80で今年は100%着れないので、新しいの買ってます〜!!!!
大きめをそもそも買わないので🤣💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いのは買うべきですよね!

    • 9月16日
ママリ

うちもお下がりばっかりです💦
来年のサイズ読めないので可愛いおしゃれ着はシーズン中定価でその時にピッタリのサイズを買ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    お下がりありがたいけど、買いたい願望です!

    • 9月16日
ママ

可愛いなと思ったらセールでも定価でも買いますが、セールですごく安かったら来年着れるかも!とたくさん買ってしまいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来年着れたらお得ですよね

    • 9月16日
いちご

今90や100を着ていますが
買い足すなら110かいます。
うちの子は高身長で細身で
まだサイズアウトしそうに
なくて身長が90以上ありますが
90のロンTがまだ着れたので..


前、たまたまセールしてて
ジーパンとか無地のパンツ等
110買いましたよ😊
西松屋とかのはそう言うこと
しませんがいつもはそんな安くない
ブランドとかだとやりがちです😂

大き目買って寝かせるときは
流行関係なく自分の好みのを
中心に買ってます😃

なんか返答になってなくて
すみません🤣