※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6ヶ月の赤ちゃんの原因不明の熱は最大何日続くでしょうか?3歳の子供にもうつりません。

子供の原因不明の熱って最大何日続きますか?
生後6ヶ月です。

上に3歳の子供がいるのですがべったりしてもうつりません。。。

コメント

突発だと4〜5日熱が出てましたね💦朝は低いのに夕方くらいからまた高熱になり夜中うなされてるってのが続いてました😵
それ以外の原因不明の熱ならだいたい1日くらいで下がってました。うちの場合はですが💦
お大事にされてくださいね😔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    突発ですかね?💦上の子が一歳すぎてから突発来てたのでこんな早いものかと思ってましたが...
    発疹は熱が下がってからですよね?

• 9月16日

退会ユーザー

うちは1歳前で突発なりました!上の子は一回もなったことないかな〜という曖昧な記憶です💦💦
    熱が下がって発疹でした!

• 9月16日
ぴ

病院とかにつれていっても、原因不明ですか?
うちの子はこの前急に熱が出て、検査の結果尿路感染症でした。
6ヶ月くらいなら、疲れとかでも、熱は出ることはあるけど、その場合はだいたい1日でさがるみたいです。他に家族が風邪とかでもない限り、何もないのにお熱はでないといわれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロタ、RS、アデノ、などなど検査はいろいろしました💦

上の子も、私も旦那も熱や風邪症状はなく下の子一人だけぐったりです。。。

病院かえてみるべきですかね

• 9月16日
  • ぴ

それは、心配ですね(>_<)
    突発にしては早いような、、、?
    ずっと続くようなら、まだ小さいし、私なら他の小児科いってみます!

• 9月16日