※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuri
サプリ・健康

出産後体重増えすぎて困ってます!ダイエットのアドバイスお願いします!(…

出産後体重増えすぎて困ってます!ダイエットのアドバイスお願いします!(^-^)

コメント

ぽんやん

母乳育児ですか?

kuri

ミルクと母乳てす!

まるこめ

お子さんが生後一ヶ月以上経っているなら抱っこ紐で積極的にお散歩にでかけたり、家で子供抱っこしながらスクワットしたりはどうでしょうか(*^◯^*)
抱っこ紐で1時間くらい歩き回ると結構汗かきます‼︎

kuri

そうですねーやってみます(^-^)返信ありがとう(^-^)

ぽんやん

私の場合も混合でしたが、18キロも妊娠中増えたので、産後ガチでレコーディングダイエットとランニングしました。きついとか言ってられませんでしたね~(>_<)旦那に嫌われたくないし、早めにしないと痩せないきがして。子供が寝てる間に広場に行って1時間を毎日走りました。1年間で-21キロ減りました(*'▽'*)
アプリでレコーディングダイエットできるのがあるので、利用してみてください。

kuri

レコーディングダイエット初めて聞きました、、探してみますありがとうございます、(^-^)

kaoruru

私は去年まで、整骨院で美容担当で勤めていました。
そこで、インナーマッスルという中の筋肉を鍛えると脂肪燃焼効果もあり、基礎代謝が上がって太りにくい体質になるそうです。
産後は骨盤が開いているので、しっかりもとの位置に戻してあげることも大事です。開いたままだと、腰回りのお肉も付く他、骨盤の中にも脂肪がたまってお尻が大きくなってしまいます。
できれば、骨盤矯正とインナーマッスルを鍛えると美容と健康にいいですよ♪

ティモシー

私と同じです(;o;)
母乳とミルクの混合なんですが、育児の合間にちょこちょこ甘いもの食べちゃったり、一回の食事の量もすごい増えました。
今や、増えすぎて着れる服も減ってるし、鏡見るのもため息ついちゃってるので、食べたごはんのカロリーを、打ち込むアプリを使ってます。これは、レコーディングダイエットに入るのかしら??
あとは、家での間食は頑張ってやめるようにしています。

お互い頑張りましょう(^-^)v

kuri

御互い頑張りましょう!(^-^)