※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は重たーい一重です。独身時代はアイプチにつけまで、ガッツリ二重に…

私は重たーい一重です。
独身時代はアイプチにつけまで、ガッツリ二重にしてましたが…
結婚して子供も生まれて、ほとんどスッピン生活に慣れてしまいました💦
あの頃のバッチリメイクも憧れますが、もう年もとったし、このまま一重で生きていこうかな…😭

同じような方いますか?💦

やっぱりアイプチぐらいはした方がテンションあがりますかねー💦
なんかしょーもないことで悩んでます😂

コメント

ママリ

私もぼーったりした重たい一重です😅

私もつけまでがんばって持ち上げて二重にしてますが、化粧が得意なわけでも好きな訳でもない挙句、肌も弱いので最近すっぴんばっかりです😭

でもやっぱ化粧してぱっちり二重になった時はテンション上がりますよね😆

今は専業主婦ですが、仕事始めたら少しずつお金貯めて整形したいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽なのですっぴんばかりです😂
    でもそうですよね!目がパッチリするとテンション上がりますよね✨
    整形ですか✨起きた瞬間から二重とか憧れますー🥺

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は奥二重で、前を見ると一重になります。
同じくアイプチで二重にしてましたが、結婚出産してスッピンがほぼですが、メイクを変えてアイプチ使わなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクを変えてアイプチしなくなったのですか!!?😳✨そのメイク方法知りたいです!!✨

• 9月17日
ママリ

わたしも一重でずっとアイプチユーザーですが、何歳頃までアイプチやり続けるんだろ...と悲しくなってます毎日😭(笑)家にいるときは一重でいられますが人前に出るとなると絶対ふたえじゃないと無理ですし、化粧してふたえになるとテンション上がるし自信持てるしでやめられません🙄整形したいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにメイクで二重にした方が自分に自信がもてますね…✨
    やはりアイプチぐらいはやめずに続けようかな…
    整形いいですよね…起きた瞬間から二重とか憧れます🥺

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私の友達重たい一重でしたが紐?みたいなやつで二重にしてメイクしてたら何もしなくても二重になったって言ってましたよ❣️
その子いわく一重の方が跡つければ急に二重になるって言ってましたが…
信じるか信じないかはあなた次第☝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐?ですか😳!紐ってなんだろう?聞いたことなかったです😳
    信じたいです!!急に二重になってほしいです😭

• 9月17日

わたしは右目二重の左目線が二本付いた一重です😅
アイテープなどしてたから邪魔な線ができてしまい、その線が邪魔をして左目は二重になりません😭
バランス悪いので左目だけルドゥーブルしてるんですが最近ルドゥーブルでも二重にならなくて困ってます😭
何もせずメイクしてた時期の方が長いのでまた何もしない方がいいのかなぁと思いつつも一応毎日ルドゥーブルしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右でバランスとれてないと嫌ですよね💦それなら私も毎日アイプチしなきゃってなる気がします💦
    何もしなくても両目パッチリ二重になりたいですよね😭

• 9月17日