※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットどうしましたかー?😭完母なのに痩せない…(笑)あと3kg痩せ…

産後ダイエットどうしましたかー?😭完母なのに痩せない…(笑)あと3kg痩せない…元々ぽっちゃりだし、なんなら3kg以上痩せたい…

おっぱいあげてるから食事とか変えるのはどうなんでしょう💦
夜だけ白ご飯を豆腐に変えるとかしてもおっぱい減りませんかね?

あと骨盤矯正に行くのも変わりますかね?

みなさんどう痩せましたか😣

コメント

sdxit

産後痩せないですよね!!私も完母だからいくら食べても平気〜と思ってたら妊娠前より+22キロ!笑
旦那にトドみたいやでってゆわれて体重計乗って飛び上がりましたww

産後1年ちょっと経ってからですが、階段登りとスクワットして痩せました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんっと痩せません😂😂産んで終わりです🤣
    私怖くて最近体重計乗れません(笑)

スクワットと階段ですね!ちょっと頑張ってみます!

• 9月16日
  • sdxit

sdxit

スクワットや階段登りだと太ももの筋肉刺激するので、そうゆう大きい筋肉鍛えることで代謝が上がって痩せやすくなるらしいです(^^)
    さらにウォーキングとかされるならその後にしたらいいみたいですよ☆

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤩
    さっそく抱っこしながらでも軽くスクワットしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月16日