※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

来年の服のサイズについて、3歳から4歳の成長について教えてください。

来年用の半袖のサイズなのですが現在95cm14キロで、標準体型です。現在110をきております。ズボンは100でもいけるけどトイトレの際に脱ぎ履きしずらいので大きめで110って感じなのですが、来年は何センチがいいですかね?

3歳から4歳ってどのくらい成長するのでしょうか?

4歳の子や身長体重が去年このくらいだったママさん、教えてください!

コメント

deleted user

うちの子4歳で101センチ、18キロですが110着てます。
ちょうどいいです。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちの子よりだいぶ体格大きそうですけど、丁度いいのですね!

    110でいいなら買い足す必要も無さそうかな?ちなみに120の服とか持ってたりしますか??ブカブカですかん

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    120はたぶん大きいと思います。
    幼稚園の体操服が120なんですが、ブカブカです。
    110でも服のメーカーによって横幅とか全然違います。

    • 9月16日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ブカブカですか!確かに、体操教室の体操着は110もブカブカです!
    西松屋の服だと110でいい感じなんですけど、西松屋の110もいい感じに着れますか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋で買わないのでわからないです💦

    • 9月16日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ありがとうございます!

    • 9月16日