※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、服装迷っています。秋冬物早いですか?首はまだすわっていません。教えてください。

4ヶ月になったばかりの女の子なのですが、みなさんなら何着せますか?(前開きのロンパース?セパレート?)
朝夕は肌寒くなってきて服装がいまいち分かりません。秋冬物購入しようと思うのですがまだ早いでしょうか?
ちなみに60cmでまだ首がすわっていません。
教えて下さい(*^^*)

コメント

ストラスアイラ

秋は、半袖ロンパースにカーディガンとレギンス履かせる予定です♪
4ヶ月ならば秋冬になれば首も座るので、多少着せやすくなるかなーと😊
セパレートは腰座りしないと着せづらいよーと友達に言われました💦
腰座ったら上からかぶせる服も買う予定です♪

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!
    返信遅くなりました💦すみません😣
    半袖ロンパースにカーディガンいいですね❤
    50~60のロンパース秋もぎり着れそうなのでかわいいカーディガン揃えてみます☺☺☺
    私も腰すわるまでセパレートは考えていなかったです!!
    服選ぶの楽しみですね~🎀💕

• 9月17日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

先日H&Mで可愛いボレロがあったのでつい買っちゃいました💕
    冬物の着ぐるみみたいなカバーオールも可愛いですし、秋冬楽しみですね😊💕💕

• 9月17日