※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

上の子の時に3ヶ月くらい使ったベビーベッドがあります。もう解体して倉…

上の子の時に3ヶ月くらい使ったベビーベッドがあります。
もう解体して倉庫に置いてあるのですが、部屋が狭くなり下の子には使えないねと旦那と話していたらそれを義母が聞いてたみたいで、その話をした数日後に職場の子にあげてもいい?と聞かれました。

もし、義母に買ってもらったベビーベッドだったり、その職場の人が私達も知ってる人とかだったらわかりますがそういう訳でもないのにあげるのはなんかもったいないなと思っちゃいました😥

みなさんならあげちゃいますか?😣
高くはならないだろうけどそれならリサイクルショップとかで売りたいなと考えてます(笑)

ちなみに前も同じような事があって、私たちが引っ越す時に洗濯機が不要になり、それも職場の子にあげてもいい?と聞かれその時はあげちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら有料ならまだしも、無料であげるのは嫌だなって思ってしまいます😅

もしかしたら下の子にも使うかもしれないからと断ってみてはどうですか?

• mamari

mamari

回答ありがとうございます☺️
    そうしてみます😣

• 9月16日
ひじき

次のお子さんでは使いませんか?☺️
うちは上の子の時にはりきって使ったものの
全然使わず、、でも下の子が生まれた時
すごい助かりましたよ🌟

• mamari

mamari

なかなか場所が確保できなくて使えなさそうです😣
    、、が、使うかもと言って念の為取っておきます☺️

• 9月16日
むーむー

あげちゃうのもったいないですよ!
ベビーベッド リメイクでネットで検索するとベビーベッドで色々作ってるやつあるので見てみてください😊

ベッドとして使わなくても再利用できますよ😊

• mamari

mamari

リメイク調べてみたら色々出てきて驚きです😳✨
    ありがとうございます(*^_^*)‼️

• 9月17日