コメント
パモ
同じです!髪の毛薄いからか、結構男の子に間違われます( ´:ω:` )笑
づか
うちもです(笑)
ピンクの服とか選んで着せてるのに「可愛い坊ちゃんですね」とかしょっちゅう言われます(*ノД`*)・゚・。
-
ゆっぴー(*´ω`*)
ほんまに間違えないでほしいって
思います(´;ω;`)- 7月12日
-
づか
男の子に「女の子ですか?」は許されるけど、女の子に「男の子ですか?」はダメですよね(笑)
この格好で男の子って言われた時はため息が出ましたね(笑)- 7月12日
-
じょーじ
横からすみません 可愛いですね(>_<)💕💕
あまりに可愛くてコメントしてしまいました(>_<)💗- 7月12日
-
づか
ありがとうございます(笑)
七夕の日に浴衣を着せてみました(❀'ω'❀)
この格好で「まー可愛い坊ちゃん!女の子みたいなカッコしちゃってー」ってオバサマに言われました(笑)- 7月12日
-
じょーじ
なんですか その人ww 最悪ですね(笑)
女の子やーーo(`ω´ )o💗💕- 7月12日
-
づか
悪い冗談かと思いましたよ(笑)
でも、実際すごくよく動くし同じくらいの男の子泣かすしで男の子みたいなんですけどね(;´Д`)
女の子って言ってもらえて嬉しいです(❀'ω'❀)- 7月12日
退会ユーザー
同じです(。´•ㅅ•。)↯↯
うちの子生まれた時から髪の毛フサフサなんですけど生え方が旦那さん似で男の子みたいなんでよく「男の子?」って言われます(´·ω·`)あまりいい気はしないですよね💦
なので私は最近ワンピースを着せて女の子アピールしてます!✨笑
-
ゆっぴー(*´ω`*)
間違えないでほしいって思います(´;ω;`)
うちの子も生まれたときから
髪があまりなかったので
男の子?って聞かれること
しょっちゅうありました- 7月12日
-
退会ユーザー
ほんとですよね(´・_・`)
女の子の服着せてるから女の子って分かるはずなのに「男の子?」って聞かれると服見てわかりません?笑💢 ってなります。それで女の子って言ったら「えー!女の子なん!男の子みたいー、てか男の子やん!笑」って…はぁ、嫌になりますね┐( -”-)┌笑笑
長々とすみません( ̄▽ ̄;)- 7月12日
naso
こんにちは☀︎
娘も男の子に間違えられます(笑)
私自身がシンプルな服ばかり着せてしまっているので余計に( Ꙭ)
成長したら髪も伸びますし、そしたら間違えることはほぼ無いと思うので、あまり気にしてないです⑅︎◡̈︎*
娘です(笑)
∞SK∞
家の娘もまだ髪の毛も少ないから余計に間違えられます…
先日計測に行った時にあまりみない保健師さんが測ってくれたんですが、間違えられました😥
裸で計測してるのに間違えないで!って思いました💦
ゆっぴー(*´ω`*)
うちの子もです(´;ω;`)
髪の毛生えてきてるのに
男の子?って聞かれると
プチンってなります(笑)
パモ
女の子の格好してるのに男の子?って聞いてこられると落ち込みます💔笑
うちの子、眉毛もしっかりしてるんで余計に男の子に見えるのかも(´・ ・`)
↓男の子に見えます(><)?
ゆっぴー(*´ω`*)
いやいや!
女の子に見えますよ❤
うちの子も眉毛が凛々しいので男の子に
間違えられますよ(´;ω;`)
Yurieita
どう見ても女の子ですが!
って、横からすみません💦
パモ
ホントですか(><)?ありがとうございます!
「美男子〜🎶」とか嬉しくない褒め言葉を言われたりします( ¯−¯ )笑
パモ
わぁー!ありがとうございます♡